1. トップ
  2. ファッション
  3. 機能もデザインも最強?!【ワークマン】の「普段用カジュアルシューズ」特集

機能もデザインも最強?!【ワークマン】の「普段用カジュアルシューズ」特集

  • 2021.3.27
  • 2302 views

意外と可愛いアイテムが揃っていて、今女性のあいだで人気のワークマン。 決してあなどれないその品揃えはまさに最強! すべて男女兼用か女性用なので、女性が履くにも困らないものばかりですよ。

(1)高撥水キャンバスデッキシューズ

出典:ワークマン

撥水加工がなされているこのシューズ、デザインもとてもおしゃれですね! 機能性は高く、そして可愛いなんてよくばりすぎるアイテム。 おでかけにも、もちろん普段使いにだって着用できるのが嬉しいです。 汚れがつきにくく落ちやすい機能があるので、アウトドアにだって最適。 可愛いものが履きたいけど機能性もほしい、という方にぴったりでは? お値段も1500円と非常にお安い!

(2)Wクッション キャンバスシューズ

出典:ワークマン

どうやらこのシューズ、SNSで大人気なのだとか。 靴と靴紐の色がお揃いなので可愛さは抜群。 靴紐を変えておしゃれしてみてもいいらしいですよ。 Wクッションなので、足が疲れにくい設計。 しかも歩きやすいので、普段使いにはぴったりな一品ですね。 できればしっかり歩けるものが欲しい、とお思いの方にぜひ! お値段は980円と安すぎました!

(3)レディース防水サファリシューズ

出典:ワークマン

こんなにかっこよくて可愛いシューズ、あっていいの?と驚いてしまう商品。 こちらもSNSで話題なのだそうです。 どんな場面にでも合わせやすいとのことで、普段使いだけではもったいないかも? デートに履いていっても決して見劣りしない素敵な品です。 このシューズを履けば、周囲から「どこで買ったの?」なんて聞かれてしまいそう。 お値段1500円でこれまたお得なプライスです。

(4)LIGHT(ライト)スリッポン

出典:ワークマン

軽く履くのにちょうどいいスリッポンがありました。 撥水加工がなされているので、雨の日もストレスなくらくらく。 収納袋つきで、急な持ち運びにも対応しています。 なんと室内履きにも使えるそうなので、色々な使い方を模索してみて。 普段使いにこのシューズを履けば、どんな日も軽やかに歩けそうですよ。 お値段は1500円。高機能なのにリーズナブルですね!


ワークマンには作業着だけでなく、格安で日常使いもできるアイテムがたくさん! しかも機能性も安心できるのが魅力。気になった方は、ぜひワークマンをチェックしてみてくださいね。 ※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる