1. トップ
  2. ファッション
  3. 好感度、爆発ッ!頑張りすぎないのに可愛い【しまむら】の「等身大コーデ」特集

好感度、爆発ッ!頑張りすぎないのに可愛い【しまむら】の「等身大コーデ」特集

  • 2021.3.26
  • 1386 views

トレンドを意識したラインナップが充実している「しまむら」。価格帯もリーズナブルなので、旬コーデを気軽に作れるのが強みです。今回はそんなしまむらアイテムを活かした、世代やイメージに合わせたおすすめの等身大コーデをまとめていきます。

旬のシャツで叶える大人のモダンコーデ

出典:WEAR

たっぷりシルエットのベルトカラーシャツは、コーデを旬顔にしてくれるトレンドの一枚。ニュアンスカラーのパンツにオーバーサイズのベストを重ね、緩さの中に気取らない大人のモダンコーデにしています。ブラウンバッグとフラットシューズで、メロウなアクセントをプラスしています。

定番黒スキニーでさり気ないカジュアルコーデ

出典:WEAR

シャープでスタイリッシュになりやすい黒スキニーパンツは、着回しやすい万能ボトムス。ストライプ柄のシャツワンピースにスウェットのレイヤードコーデで、ナチュラルなカジュアルスタイルにしています。白のトレンチコートで、ちょっぴり大人の風格をアップさせて。

ミリタリージャケットでナチュラルなカジュカワコーデ

出典:WEAR

ボタンラインのミリタリージャケットは、オーバーサイズのラフなアウター。花柄スカートに白Tシャツ、パーカーのコーデにプラスして、ラフな中にも可愛いカジュカワスタイルにしています。キャップとスニーカーでこなれ感を出して、気取らない等身大の装いに仕上げています。

ナチュラルで可愛いワンピースコーデ

出典:WEAR

たっぷりのボリューム袖が今っぽいベルトカラーシャツは、ゆったりシルエットで可愛さを演出するトップス。大胆なVカットのワンピースと重ねて、シンプルなのにさり気ない可愛さのナチュラルコーデにしています。ワンピースと同系色の小物で、統一感を出しつつ上品にまとめているのもポイントです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmiki☺︎様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる