1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無理に好きというヤリモク男…自分は優しいアピールも手段の一つ!「ヤリモク男性のお決まりパターンvol.2」

無理に好きというヤリモク男…自分は優しいアピールも手段の一つ!「ヤリモク男性のお決まりパターンvol.2」

  • 2021.3.26
  • 3412 views

SNSで話題!ヤリモク男性のお決まりパターンの漫画を紹介! 「@jujube.mari」さんの「無理に好きというヤリモク男…自分は優しいアピールも手段の一つ!「ヤリモク男性のお決まりパターンvol.2」」を紹介します。 ヤリモク男の特徴を教えてくれる漫画です。 前回、デート中に身体の相性を確かめたいと言われましたね。 果たして、この男性はヤリモク?ヤリモクじゃない?!

それって彼女ですか…?

恋愛jp
恋愛jp

自分は優しいアピールをしてくるけど…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ヤルための告白…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

この男性はヤリモクですね…

付き合う前に肉体関係を持とうとする男性は、自分を良く見せようと必死なんですね。 うわべの褒め言葉を言ってくる、自分のことばかり話すなどの男性には気を付けましょう。 今回は「無理に好きというヤリモク男…自分は優しいアピールも手段の一つ!「ヤリモク男性のお決まりパターンvol.2」」をご紹介致しました! 次回、〇〇なヤリモク男もいるので要注意! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる