1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンチコートの下は何着る?【GLOBAL WORK】の「コートに合うアイテム」コーデ集

トレンチコートの下は何着る?【GLOBAL WORK】の「コートに合うアイテム」コーデ集

  • 2021.3.26
  • 1889 views

春コーデのアウターと言えば、トレンチコートをイメージする人も多いはず。カジュアルからフェミニンコーデまで相性良く着回せるので、一枚あると重宝します。そこでこの記事では人気アパレルブランドの「GLOBAL WORK」の店舗スタッフさんがおすすめしている、トレンチコートと相性抜群なコーデをまとめていきます。

大人エレガントなトレンチコートスタイル

出典:WEAR

ミドル丈のトレンチコートは、ニュアンスベージュのメロウなスタイルになるアウター。白のワイドパンツとギャザーネックにチェーンをあしらったブラウスのコーデに羽織って、大人なエレガントコーデにしています。トップスはインさせてシャープなウエストを演出。細めベルトでウエストマークをプラスしています。

トレンチコートで大人のデニムコーデ

出典:WEAR

ミドル丈のトレンチコートは、ステンカラーデザインのトラッドな一着。濃紺のデニムパンツよマルチボーダーのニットコーデに羽織り、メロウな大人のデニムコーデにしています。トップスはブラウジングでラフなスタイリングに。トレンチコートはさり気なく羽織って、シックな中にも抜け感を出しています。

トレンチコートで爽やかカジュアルコーデ

出典:WEAR

ステンカラータイプのトレンチコートは、メンズラインのゆったりした一枚。濃紺のワイドデニムパンツにストライプ柄のシャツのコーデに羽織って、爽やかな中にもカジュアルな装いにしています。赤のボディバッグで鮮やかなアクセントをプラスして。

トレンチコートのあるナチュラルレイヤードコーデ

出典:WEAR

ワイドデニムパンツに、ハイネックニットと白シャツのレイヤードコーデ。ベージュのトレンチコートを羽織り、カジュアルな中にもメロウな大人の着こなしにしています。アニマル柄のパンプスに黒バッグを添えて、シックなワンポイントにしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる