1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ハローキティ」×かんぽの宿公式キャラ「ゆのぽん」コラボアイテム第2弾

「ハローキティ」×かんぽの宿公式キャラ「ゆのぽん」コラボアイテム第2弾

  • 2021.3.26
  • 1184 views

あすなろ舎から、サンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」と、かんぽの宿公式キャラクター「ゆのぽん」がコラボレーションした限定オリジナル商品「HELLO KITTY×ゆのぽん 第2弾コラボジャガードタオル」が登場!3月26日(金)より、全国のかんぽの宿33カ所にて発売される。

かんぽの宿公式キャラクター「ゆのぽん」

かんぽの宿公式キャラクター「ゆのぽん」は、日本全国のかんぽの宿がたたえる豊かな温泉から生まれた、温泉(お湯)の妖精。たまにしか姿を見せない恥ずかしがり屋だが、本当は人間が大好きで人懐っこい性格なのだとか。

大好評コラボアイテムの第2弾

この度登場する「HELLO KITTY×ゆのぽん 第2弾コラボジャガードタオル」660円(税込)は、今年2月に発売された「HELLO KITTY×ゆのぽんコラボタオル」が大好評であったことを受け、販売が決定。

今回は、ピンクと黄色の春を思わせるカラーをベースに、「ハローキティ」と「ゆのぽん」が湯船で一緒にのんびりプカプカしているデザインを採用。「ハローキティ」は「ゆのぽん」カラーのリボンを付け同じ色のタオルを頭に載せて温泉を楽しみ、「ゆのぽん」は大好きな温泉にのほほんと浸かり楽しんでいる。

吸水性&耐久性があり手ざわりも柔らか

タオル素材は綿で、全面がパイル生地になっているため、吸水性が良く、耐久性もあり、手ざわりも柔らか。サイズは縦横約25cmとなっており、折りたたんでバッグに入れておけば、外出先で手を洗った時などでもさっと取り出すことができる。

可愛らしく使い勝手もいい「HELLO KITTY×ゆのぽん 第2弾コラボジャガードタオル」をチェックしてみて!

(C)2021 SANRIO CO., LTD. (L)

元記事で読む
の記事をもっとみる