1. トップ
  2. 江口のりこ&桐谷健太&永山絢斗、『俺の家の話』おやつタイムに「仲間に入れて」の声

江口のりこ&桐谷健太&永山絢斗、『俺の家の話』おやつタイムに「仲間に入れて」の声

  • 2021.3.26
  • 91 views
(左から)桐谷健太、江口のりこ、永山絢斗 クランクイン! width=
(左から)桐谷健太、江口のりこ、永山絢斗 クランクイン!

ドラマ『俺の家の話』(TBS系/毎週金曜22時)の公式ツイッターが24日、同作に出演する江口のりこ、桐谷健太、永山絢斗のオフショットを掲載。微笑ましい「おやつタイム」に、ファンからの歓声が続出している。

【写真】桐谷健太&江口のりこ&永山絢斗、観山家おやつ時間くつろぎショット

この日、公式ツイッターが「観山家おやつの時間」と投稿したのは、桐谷、永山が横並びに座り、その前に江口が佇む3ショット。3人の目の前には器に入ったお菓子が多数配置され、まるで家族のようなくつろぎを見せた1枚だ。

「#5人目の兄弟になりたい←」「#親戚でもいい←」とハッシュタグを添えた公式に対し、リプライ欄には「その蓋つきの器、ひぃおばあちゃんの家にありました」「なんか好きですこの写真」「仲間に入れて欲しい」といった反響が殺到。本日最終回を迎える本作に「もっともっと見ていたい」「最終回寂しいです」など、寂しさをつづるファンも多数見受けられた。

引用:ドラマ『俺の家の話』公式ツイッター(@oreie2021)

元記事で読む