1. トップ
  2. ファッション
  3. ドンキでスゴいの発見した…!秒でレジ行き決定♡“アレ”をお洒落に携帯できる便利グッズ

ドンキでスゴいの発見した…!秒でレジ行き決定♡“アレ”をお洒落に携帯できる便利グッズ

  • 2021.3.26
  • 10064 views

今回は筆者がドン・キホーテで思わず一目惚れしてしまったアトマイザーをご紹介します。お気に入りの香水をお洒落に持ち運べる…だけではなく香水の詰め替えもとってもスムーズに!この快適さを知ったらもう他のアトマイザーでは満足できなくなってしまうかも!早速チェックしていきましょう。

商品情報

商品名:ジャックマルクス リフィラブル パフューム アトマイザー オーバルシェイプ ホワイト

価格:¥2,200(税込)

サイズ:約W33×H80×D17mm

内容量:5.2ml

カラー展開:ホワイト、クローム、ブラック、マジェンダ、ターコイズ

販売ショップ:ドン・キホーテ

流線形が新しい「ジャックマルクス リフィラブル パフューム アトマイザー オーバルシェイプ」

外出先でも、お気に入りの香りを楽しむことができるアトマイザー。100円ショップやホームセンターなど様々な場所で販売されていますが、どうせ好きな香りを持ち運ぶならお洒落な容器で持ち歩きたいですよね。

なかなか良いアイテムに出会えずにいたところ…ドン・キホーテでとっておきの逸品に出会ってしまいました…!

それがこちらの「ジャックマルクス リフィラブル パフューム アトマイザー オーバルシェイプ 」。

スティック状のアトマイザーはよく見かけますが、こちらのアイテムは美しい流線型のシルエット。しっくりと手になじみます。

引手には1粒のスワロフスキーがキラリ。さりげなく輝くエレメントが上質な印象を醸し出しています。

専用のレザーポーチが付属しており高級感たっぷり。

お洒落なだけじゃなかった…!詰め替えが簡単なスマートチャージ式

「お洒落だけど、どこから香水を入れるの…?」と疑問に思った方も少なくないはず。実はこのアトマイザーは本体の底を香水のボトルに直接連結させてプッシュするだけで詰め替えができる仕様になっています。

早速筆者もトライしてみました。香水のキャップを外します。

後はノズルと、アトマイザーの注入口を押し当ててまっすぐ上下に動かすだけ。注入量は、本体を逆さにした状態で小窓から確認できるようになっています。

満タンにすると、漏れの原因になるため8割程度の量を目安に注入してくださいね。

これで詰め替え完了です。押し当てるだけで詰め替えられるから失敗する可能性も低くとっても簡単。特別な道具が不要なため器具をいちいち洗浄する手間もないのがうれしいですね。

約70プッシュ分の香水を持ち運ぶことができます。機内持ち込みも可能なので旅行のお供としても最適です。

今回はドン・キホーテで発見した「ジャックマルクス リフィラブル パフューム アトマイザー オーバルシェイプ 」をご紹介しました。

毎日使うものはちょっと良いものが欲しい、大人世代にふさわしいアイテム。ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年3月24日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる