1. トップ
  2. レシピ
  3. 今日のおかずもう決めた?【コストコ】で買えるコスパ最強商品

今日のおかずもう決めた?【コストコ】で買えるコスパ最強商品

  • 2021.3.26
  • 6289 views

今回は、【コストコ】で買えるコスパ最強商品について3つご紹介します。 調理も手軽で美味しいものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。 いつも献立に迷ってしまうという方も必見です。

(1)ベジタブルパエリア

乾燥タイプのパエリアミックスで、スペイン産のお米、ピーマンやズッキーニ、マッシュルームの他に、ノラペッパーやサフランなど本格的なスパイスが入っています。 調理法は非常にシンプルで、オリーブオイルで炒めた後お湯と塩を加えて加熱するだけですよ。 さらに、彩りが良くお弁当に入れても見栄えがいいです。 そのままでももちろん美味しいですが、お好みで魚介類やお肉を加えてアレンジしてみてくださいね。

(2)ハンバーグステーキ

1つ240gのボリューミーなハンバーグが3つ入っています。 ふんわりしていますが、お肉はぎっしり詰まっていてジューシーなので、満足感がありますよ。 たっぷりの水にパウチを入れてから加熱し、沸騰後7〜10分ほどボイルすれば中まで熱々の美味しいハンバーグの完成です。 濃厚なデミグラスソースは多めに入っているので、付け合わせの野菜やパンに絡めて堪能するのがおすすめですよ。 とても手軽なので、忙しい日にぴったりですね。

(3)鶏の西京味噌漬け

国産の鶏肉がゴロゴロと入った、西京味噌漬け。 玉ねぎや青ネギ、しめじも入っていて、炒めるだけでいいのが嬉しいポイント。 昆布出汁の効いた白味噌を使っており、甘みがあるので、大人にも子どもにも評判がいいですよ。 味付けは濃いめなので、よくご飯がすすみますし、お弁当に入れても美味しく食べられます。 ボリュームがあるので食べきれない分は冷凍しておきましょう。 今回は、【コストコ】で買えるコスパ最強商品についてご紹介しました。 美味しいのはもちろん、量もたっぷりで満足感があって時短にもなるので、一度買ったらハマること間違いなしです。 ぜひこの記事を参考にして、さっそく気になる商品を探しに行ってみましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@costco_1様、@apii_costco様の投稿を紹介させていただいております。 2021年3月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる