1. トップ
  2. ファッション
  3. この春買い足すなら? 【ユニクロ】で見つける「MYベーシック」

この春買い足すなら? 【ユニクロ】で見つける「MYベーシック」

  • 2021.3.26
  • 24902 views

【ユニクロ】には、便利で着回し力の高いベーシックアイテムがたくさんあります。シンプルだからこそどんなコーデにもマッチするので、ぜひ揃えておきたいですよね。
今回はユニクロの新作から、春に向けて買い足したいアイテムをピックアップしました。

バランス◎のシンプルスキニー

シンプルなカットソーからワンピースまで、どんな格好にでもマッチするシンプルなスキニーパンツ。ユニクロならカラーやサイズ展開が豊富だから、自分に似合う1本が見つかるはず。ストレッチが効いていて動きやすく、デイリー使いに重宝すること間違いなしのアイテムです。

メンズラインのクルーネックTがアツい!

毎日着られるシンプルなポケットTこそ、プチプライスでGETするのが正解。ユニクロのメンズラインのTシャツなら、ゆとりのあるシルエットで女性が着てもカワイイです!
肌触りがよく、洗濯しても丈夫なのがポイントです。色違いで揃えてもいいですね。

万能リブカーデで朝晩の冷え込みも安心

気温変化の激しい今の季節には、さっと羽織れるカーディガンがあると便利です。ユニクロのミラノリブVネックカーデは、ほどよくゆとりのあるシルエットと短め丈が絶妙なバランス。写真のようにデニムでカジュアルに着ても、ワンピースに合わせて清楚に着こなすのもおすすめです。小さく折りたためば持ち運びにも便利なので、旅行やちょっとしたお出かけにも使えます。

ヘビロテ必至のIラインスカート

パンツは飽きたけれどガーリーすぎるスカートは苦手・・・そんなワガママな願いを叶えてくれるのが、こちらのIラインスカートです。カジュアルからきちんとした服装までマッチするので、持っていると出番が多いはず。スニーカーを合わせてカジュアルに仕上げるのもおしゃれ。

いかがでしたか? 今回紹介した4つは、インフルエンサーたちも大注目しているという大人気のアイテムです。ユニクロの良いところは、なんといってもプチプライスで気軽にチャレンジできるところ。皆さんもぜひ真似してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる