1. トップ
  2. レシピ
  3. 映えるので家飲みにも♡コストコのしょっぱいお菓子が最強すぎる

映えるので家飲みにも♡コストコのしょっぱいお菓子が最強すぎる

  • 2021.3.25
  • 7583 views

コストコには、パッケージがオシャレな海外のお菓子も多いですよね。 美味しくてリピ買いしたくなるお菓子がたくさん揃っているので、気になっている商品もあるのではないでしょうか? そこで今回は、コストコのしょっぱいお菓子を紹介していきます。

(1)さつまいも&ビーツチップス

カナダのチップスメーカーの商品「ハードバイト」。 さつまいもとビーツの素材を生かした、シンプルなチップスです。 野菜そのものの風味と、ほんのり塩味をプラスしたやさしい味わい。 着色料・保存料不使用で、体にもやさしいチップスです。 薄くて軽い食感なので食べやすく、おやつやお酒のお供として最適! パッケージも可愛いので、ストックしておいてもオシャレなお菓子です。

(2)シーソルトペッパーポテトチップス

こちらも、カナダのチップスメーカーの商品「ハードバイト」。 塩とブラックペッパーのシンプルな味付けになっています。 じゃがいもの皮がそのまま使われていて、素材の風味を生かしたチップス。 かための食感で食べ応えも十分です。 着色料・保存料・香料不使用で、トランス脂肪酸フリー・コレストロールフリーなのも嬉しいところ。 シンプルな味付けですが、粉末のにんにくや玉ねぎも入っているので、お酒のお供にもピッタリな商品です。

(3)ポップスアロット ロンドンケトル

アメリカのポップコーンメーカー「ポップスアロット」の商品。 甘じょっぱい味わいがクセになる大容量のポップコーンです。 サトウキビの砂糖の甘さと、少量の海塩の塩気が絶妙にマッチしています。 遺伝子組み換えではないコーンを使い、グルテンフリーの安心なお菓子。 軽めの食感で、ついつい食べ過ぎちゃう美味しさ! チャック付きの袋なので、そのまま保存できて便利ですよ。 パッケージもオシャレで美味しいお菓子ばかり。 家飲みのお供としてはもちろん、おやつにも最適です。 お酒がすすむコストコのしょっぱいお菓子、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcostco__1様、costco.food.sweets様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる