1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スタッフも愛用!【スリコ】即買いしたい便利すぎ「優秀グッズ」まとめ

スタッフも愛用!【スリコ】即買いしたい便利すぎ「優秀グッズ」まとめ

  • 2021.3.26
  • 1836 views

大人気【スリコ】のスタッフも愛用している「優秀グッズ」をご紹介します。 あったら便利な機能性も抜群&おしゃれなグッズを、さっそくチェックしていきましょう!

ドアフック2本SET

S字のドアフック2本SETです。 ゴールドカラーでおしゃれで高見えしてくれる、インテリアグッズ。 バッグなどの小物はもちろん、ドライフラワーなどインテリア小物を吊るしてもおしゃれですね。 大きめのS字なので、コートなど厚着の上着も掛けられます。 人気商品で再入荷中ですので、要チェックですよ!

スマホ&タブレットスタンド

あったら便利な「スマホ&タブレットスタンド」が【スリコ】から登場です。 可変式ホルダーなので、お持ちのスマホやタブレットに合わせて調整可能。 デスク上はもちろん、角度調整もできるのでベッド上でも手ぶらでラクラク鑑賞できますよ。 組み立ても簡単なので、購入後すぐに使えるのもうれしいポイント♡ サイズは幅約12・3cm、奥行き約6・5cm、高さ約5・2cmです。

クリアボックスシリーズ

人気の収納アイテム「クリアボックスシリーズ」から新柄が登場です。 柄の入った半透明生地なので、中身が見え過ぎず使いやすい。 水と汚れに強く、これからの衣替えシーズンに大活躍の収納アイテムとしても人気の商品です。 新柄のクリアボックスシリーズは、ボックスバッグL・ボックスバッグLL・フタ付きクリアワイドボックス・フタ付きクリアフラットボックスの4種類で展開しています。 バッグタイプは肩ひもが長めなので使いやすく、使わないときはすべてコンパクトにまとめることができるのでかさばらないのもポイントです。

キッチン両面ブラシ

【スリコ】で人気の「TU DU KU project」からキッチンブラシのご紹介です。 両面ブラシのこちらは、お皿洗いはもちろん野菜洗いやカトラリー洗いにも最適です。 ひも付きなので、引っ掛けられて水切りもしっかりできますね。 「TU DU KU project」シリーズでは、ほかにもおしゃれで機能的なキッチングッズがたくさん♡ キッチンブラシハードタイプ・持ち手付きキッチンたわし・ハリネズミ型たわし&ミニたわしなど、キッチンをおしゃれに見せてくれるかわいいグッズばかりです。


スタッフも愛用する【スリコ】の「優秀グッズ」をご紹介しました。 どれも便利でおしゃれなグッズばかりで、見つけたら即買い決定ですね♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる