1. トップ
  2. 二階堂ふみさんの“美肌”の秘訣は…?「ビオレ」の新UVが優秀なんです!

二階堂ふみさんの“美肌”の秘訣は…?「ビオレ」の新UVが優秀なんです!

  • 2021.3.26
  • 1738 views

『ビオレUV アクアリッチ』のミューズである女優・二階堂ふみさんが『ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス』の新CMに出演! 新作の使い心地とともに、普段の紫外線対策についても教えてくれました。

肌の変化に二階堂さんもハイテンション!

2021年2月より販売された『ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス』の新CMが、2021年3月24日(水)より全国でオンエア。新CMには二階堂さんが登場しています。

新CM内で、まるでメイクアップしたかのように肌に透明感を与える新商品に驚いた二階堂さんは、テンション高く外に飛び出しキラキラとした笑顔を見せています。透き通る美肌とともに二階堂さんの明るい表情にも注目です。

二階堂さんの“日やけ対策”は?

新CMで日やけ止めを塗り、外へ駆け出した二階堂さんは、普段から紫外線対策はばっちりとのこと。

「日やけ止めは1年中かかせません」と言い、飼っている2匹の愛犬を散歩するときも欠かさず塗って一緒にお出かけしているのだとか。

今回使った『ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス』については、「塗り心地もすごく軽い」と絶賛し、これから愛用したいと気に入っている様子を見せていました。

『ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス』

二階堂さんも驚いていた『ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス』は、肌色補正していないのに、まるで補正したかのような透明感のある肌へと仕上げてくれる日やけ止めです。

その秘密は、塗った時に肌に細かな凹凸膜を作り、光を拡散させるから。この“可視光コントロール技術”で、キラキラと輝く肌に見せてくれます。

明るい印象に見せてくれるので、テレワークの時やちょっとした近所への買い物のとき、またノーファンデ派の方も重宝するはずです!

【商品情報】
『ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス』
内容量:70g

美肌も叶う日やけ止めは、1本持っておくと使える優秀アイテム! 白浮きしにくいので、今年のメイクアップベースにプラスしてみてはいかがでしょうか?

【参考】
二階堂ふみさんが光を味方に、透明感溢れる美肌を披露! ビオレUVの「光拡散UV」新CM 2021年3月24日より全国で放映開始 - PR TIMES
©花王株式会社(花王MKニュース)
「ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス」公式サイト

文/Sayuri

元記事で読む
の記事をもっとみる