1. トップ
  2. レシピ
  3. 【最新版】お弁当のおかずに!冷凍食品の人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】お弁当のおかずに!冷凍食品の人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.3.25
  • 7666 views

「お弁当のおかずに!冷凍食品の人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年3月19日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ニッポンハム 炭火焼牛カルビ焼肉 コチュジャン入り旨辛たれ』
甘辛いタレがたっぷり 単体だと味が濃くて、ご飯と食べた方が良さそう お肉が柔らかい 人によっては油っこいかも??… 続きを読む出典:激甘好きさんのクチコミ
第2位:『セブンプレミアム 海苔巻きチキン』
おかず系が欲しかったので選びました。 パックのままレンジで温め皿いらず便利です。 チキンはもっとしっかりした感じの肉質を想像していましたが意外な程にフニフニ柔らかくこの時点では少し失敗した気がしました。 しかし食べてみてびっくり何だこりゃ、凄い美味しい。 薄く衣がついていて中まで味が染みていて巻いてある海苔の風味がこれまた良いd('∀'*) 醤油の磯部焼き、と言えばいいのか例えが難しいで… 続きを読む出典:ティパニさんのクチコミ
第1位:『味の素 洋食亭 お弁当ハンバーグ』
美味しいです。 たまにお弁当用として昼食に持って行っています。 ハンバーグもソースもどちらも美味しいので、見つけたらまた買うと思います。… 続きを読む出典:レビュアーさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるお弁当のおかずに!冷凍食品の人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる