1. トップ
  2. ファッション
  3. 「恋に落ちるしかないわ…」しまむらの”ワンピ”がデートコーデに持ってこいだった件…

「恋に落ちるしかないわ…」しまむらの”ワンピ”がデートコーデに持ってこいだった件…

  • 2021.3.26
  • 2509 views

しまむらといえば、コスパ最強でトレンドのアイテムが揃う人気ブランド。 とくにしまむらのワンピースは1枚でもコーデが決まって、デートにもぴったりなんです。 そこで今回は、デートコーデに持ってこいのしまむらのワンピースについて詳しくご紹介します!

(1)小花柄パイピングワンピース

小花柄が春らしいパイピングワンピース。 今期トレンドのパイピングがスタイリッシュです。 華やかさと上品さを両立したデザインでデートにGOOD。 胸元に並んだボタンがかわいらしくコーデのアクセントになっていますね♡ ふんわりとしたAラインシルエットは体型をカバーし細見えを叶えます。

(2)ショルダーポイントワンピース

着回ししやすく万能なショルダーポイントワンピース。 トレンドのオールホワイトが爽やかな印象です。 ウイングスリーブで腕を細く華奢に見せる効果があります。 彼に「守ってあげたい!」と思わせること間違いなし! 透け感があるのでインナーを工夫すると◎。 細いリボンがウエストをマークしてスタイルアップしてくれますよ。

(3)ノーカラーパイピングワンピース

ノーカラーパイピングワンピース。 つるっとした光沢ある生地が高級感たっぷりで高見えします。 背中にはクロスリボンがあり、後姿もかわいいと思ってもらえそう。 顔周りをシャープな印象に見せるVネックもポイント。 前のボタンを開けてコートのように羽織って着回すこともできます。 背が小さい人でもちょうどよい丈感のワンピースですよ♡

(4)ベージュジャンパーワンピース

ベーシックでトップスに合わせやすいジャンパーワンピース。 ベージュの色味が絶妙でこなれ感たっぷり。 ストレートなシルエットが脚長効果抜群! スラっとしたスタイルは彼氏をドキッとさせてしまうかも。 センターに入ったラインも全身をさらにすっきりした印象にします。 遊び心ある大きめのポケットも、大人っぽくなりすぎないポイントです♡


デートコーデに持ってこいのしまむらのワンピースについて紹介してきました。 「デートに何を着ていこう…」と悩んだらしまむらへ直行しましょう! 彼に褒められる、あなたにぴったりのワンピースが見つかるはずですよ♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではybtn_1024様、yy.kh.yy様、____sappi____様、kiiii__mz様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる