1. トップ
  2. ファッション
  3. 【おそろいみたいだね♡】彼と“ペアルック風”に着こなすメンズライクコーデ集

【おそろいみたいだね♡】彼と“ペアルック風”に着こなすメンズライクコーデ集

  • 2021.3.26
  • 998 views

彼とペアルック風な服装なんて憧れてしまいますよね。 でも可愛すぎるものは彼もきっと照れてしまうはず。 だからこそメンズライクコーデがいい! 今回は彼とペア風に着られるメンズライクコーデをまとめました。

(1)マウンテンパーカーでかっこよく可愛く

出典:#CBK

このパーカーのデザイン、実にかっこよく、そして可愛いとは思いませんか? こうしたコーデならば、彼も一緒に着てくれそうです。 かっこよさと可愛さの混ざったこのコーデ、動きやすさもマルです。 彼と一緒にスポーツ観戦やアウトドアなどに行くとき着ていきたいもの。 マウンテンパーカーは女性が着ても可愛く見える最高のアイテム。 カジュアルなバッグや、こうしたスキニーとあわせて健康的に着こなして。

(2)ベージュのモッズコートがおしゃれすぎ!

出典:#CBK

モッズコートも彼が一緒に着てくれるかもしれない服のひとつ。 男性が着ても違和感がない、むしろかっこいいコーデだから彼にもぴったり。 インナーのスウェットはラフに着られていい印象ですね。 スニーカーもいっそのことお揃いにしてしまっていいのでは? かっこよさのなかの女性らしさが垣間見えるコーデですね。 だからもちろんあなたにもぴったり、なんですよ。

(3)ベレー帽がアクセントで可愛い!

出典:#CBK

もこもこアウターにベレー帽といった暖かそうな装い。 彼にはちょっと可愛すぎる?そんなことはありません。 このコーデは彼にだってぴったりな装いなんです。 色味さえ抑えれば、甘さ控えめの彼向けコーデのできあがり。 もこもこアウターはちょっと、という男性にも着てもらえる一品。 ぜひ一着持っておくといいかも。

(4)キルティングコートでカジュアルにキメてみて!

出典:#CBK

キルティングコートはぜひ一着持っておきたいもの。 これなら彼も抵抗なく着てくれると思いますよ。 もちろん女性だけが着ても可愛くかっこよく見える装い。 ベージュスニーカーもおしゃれで重宝するアイテムですね。 この格好はスカートを合わせてもいいかも。


洋服がおそろいだと、いつもより特別な気分になりますよね。 彼と共通のカラーやアイテムを使った洋服なら、さらに楽しいデートになること間違いなし!ぜひ今回のコーデを参考に、試してみてくださいね。 ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる