1. トップ
  2. ファッション
  3. 二の腕隠して賢くおしゃれ♡ 着痩せに効く「ボリュームスリーブ」トップス

二の腕隠して賢くおしゃれ♡ 着痩せに効く「ボリュームスリーブ」トップス

  • 2021.3.26
  • 2068 views

暖かい日が増えて、新しいトップスが欲しい! という気分の方も多いのではないでしょうか。今回おすすめしたいのは、着るだけでサマになる「ボリュームスリーブ」のトップスです。
ふんわりとふくらんだ袖のデザインが、二の腕をうまくカバーし好バランスに見せてくれるというすぐれもの。みなさんはどんな風に着こなしているのか、さっそくチェックしていきましょう!

着るだけでキュートに♡

ふんわり袖のトップスは、1枚着るだけでおしゃれが決まります。デニムと合わせるだけでもコーデが完成するので、忙しい朝も悩まずに済みますね。ゆとりのあるシルエットで、腕を隠しながら涼しく過ごせる快適さも魅力です。日焼け防止にもなるので、夏まで重宝するアイテムです。

メリハリを意識して着こなそう

袖にボリュームが出るので、コーデはメリハリを意識すると全身のバランスが良くなります。たとえば上の写真では、甘めカラーのトップスに黒スカートを合わせて引き締めを意識。上半身が着ぶくれしないように、トップスをINしているのもポイントです。

モノトーンコーデを華やかに変身

ボリュームスリーブはシンプル派さんにもおすすめのアイテム。モノトーンのシンプルなコーデだって、取り入れるだけで一気にトレンド感のある着こなしに。ベストからチラ見えしている袖の雰囲気がオシャレですね!

デイリーコーデがワンランクアップ

シンプルなボリューム袖のシャツを、トラッドなチェックスカートに。カジュアルなデイリーコーデも、袖にボリュームがあるだけでワンランク上の着こなしになりますね。ちょっとしたお出かけからデートまで、どんなシーンにも着ていけるコーディネートです。

春らしいブラウスをはじめ、便利で使い回しのきくカットソーやカーディガンにも、ボリューム袖のものがあります。コートを脱ぐこれからに季節に楽しいファッションなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる