1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. オシャレに揃えるなら【スリコ】でしょ!オススメ「キッチングッズ」4選

オシャレに揃えるなら【スリコ】でしょ!オススメ「キッチングッズ」4選

  • 2021.3.25
  • 2969 views

「キッチングッズ」は、便利でオシャレなものがいいですよね。 そのうえお財布にやさしければ言うことなし! 全てをクリアしてくれる「キッチングッズ」が【スリコ】には揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

(1)キッチン両面ブラシ

繰り返し使用でき、環境に配慮した素材を使用した「TUDUKU PROJECT」のアイテム。 両面にブラシがついていて、お皿やカトラリー、野菜を洗うのに最適な商品です。 ブラシには紐が付いているので、使用した後は引っ掛けて干しておけばOK。 他にも、「キッチンブラシ」や「持ち手付きキッチンたわし」など用途に合わせたブラシがあるので、チェックしてみて。

(2)多機能ピーラー

皮むき、千切り、芽取りができる、多機能ピーラー。 片面ずつ皮むきと千切りに分かれていて、横に芽取りができる部分があります。 ステンレス製なのでサビにくく、フック付きなので吊るす収納もOK。 食洗器も使えるなど、使いやすさがギュッと詰まったピーラーです。

(3)伸縮水切りバスケット

シンクに置いて食器などの水切りができるアイテム。 伸縮するので、シンクの大きさに合わせてセット可能です。 一人暮らし用キッチンで水切りカゴの置き場がない時や、野菜の水切り用などに適した商品。 他にも、切った野菜を一時置いておく場所としてなど、色々な使い方ができる万能な商品です。

(4)スタッキングマグ

マットグレーのシンプルなデザインがオシャレなマグ。 スタッキングできるので、収納に便利な商品です。 マグ以外にも、プレートやボウルなど同じシリーズが展開されているので、揃えて使うとオシャレ度アップ! 電子レンジOKで、食洗器も使えるので、オシャレさだけではなく便利さも兼ね備えた食器です。


どれも使いやすくオシャレで、料理をするのが楽しくなるアイテムばかり! 新生活を始める人にとってもピッタリな商品です。 【スリコ】の「キッチングッズ」、ぜひ試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 こちらの記事では3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年3月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる