1. トップ
  2. レシピ
  3. 2020年シリアルの人気TOP3!

2020年シリアルの人気TOP3!

  • 2021.3.25
  • 1287 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はシリアルの2020年口コミランキングを発表します。

人気のシリアルをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『ケロッグ サクサクはちみつフレークのグラノラハーフ』
もう何度もリピしてますが、品薄状態らしく買えなくなってしまいました。 グラノーラといえばザクザクのゴリゴリのイメージ。それはそれで美味しいんだけどもうちょいライトな感じで食べたい。けどコーンフレークじゃ物足りないなぁっていう自分にはとても合ってました。 はちみつも強過ぎず飽きのこない味わいだと思います。 早く再販されるのを心待ちにしております。… 続きを読む出典:むきゅむきゅさんのクチコミ
第2位:『カルビー フルグラ 牛乳をかけてカフェラテテイスト』
フルグラはノーマルの完成度が高すぎるがゆえに 期間限定商品は、味やボリュームでかなり評価に差が生じやすい(気がします) 今回は店頭でセール価格になっていたコラボ商品。 何もかけずにそのまま食べるのが好きなので、はじめて食べたときは甘くなくてびっくり! フルグラなのに甘くないなんて、と最初はガッカリしました。 2回目は牛乳に浸すと牛乳がカフェオレ味になって美味しいけど、元のフルグラは甘… 続きを読む出典:三日月あんこさんのクチコミ
第1位:『日清シスコ 素材のごほうび ココナッツフレーク』
発売前から気になっていて購入しました。 わたしはシリアル類はそのままおやつ感覚でボリボリ食べる派なのでそのままで。 美味しい! 久々にヒットなシリアルです。 ココナッツ味が好きな人には本当にオススメです! 食感もボリボリ?ザクザク?少しフレーク自体に厚みがあるせいか食べ応えもありました。 一気食いしてしまいそうになるくらい美味しかったです。… 続きを読む出典:あゆみなぎさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるシリアルは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる