1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーこそ似合う。美人見えカラー別「パーカー」はオンオフ使えすぎる

アラサーこそ似合う。美人見えカラー別「パーカー」はオンオフ使えすぎる

  • 2021.3.25
  • 1109 views

パーカーは春にも大活躍してくれる便利なアイテム。アラサーの女性の魅力を引き出す、美人見えパーカーが気になりますね♪今回はパーカーのコーディネートをカラー別にご紹介していきます。

オフホワイト

出典:#CBK

肌馴染みのよいオフホワイトのパーカーは、程よくラフなムードを漂わせてくれるアイテム。どんなカラーのボトムスとも相性がよいので、使い回しやすいのが魅力的。ロング丈のプリーツスカートを合わせて、キレイめに着こなすのも素敵です♡

ライトピンク

出典:#CBK

春らしさ満点の、ライトピンクのパーカーも素敵です。フェミニンな印象たっぷりのピンクパーカーは、カジュアルになりすぎずキレイにまとまるのが魅力的♡白のパンツを合わせて爽やかな着こなしを楽しみましょう。

パステルブルー

出典:#CBK

今季はブルー系のアイテムが流行しているようです。派手になりすぎないライトブルーのパーカーなら、美人見えコーデにもぴったり♪シンプルに黒スキニーと合わせて、パーカーが主役のコーディネートを楽しみましょう。

ライトベージュ

出典:#CBK

定番のベージュ系のパーカーは、ナチュラルな印象をメイクしてくれるトップス。どのようなカラーのボトムスとも相性がいいので、存在感のあるプリーツスカートや柄スカートとも馴染んでくれますよ♪春コーデには欠かせないアイテムです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む