1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】売り切れ必至!ザラジョが買ってる春の「大注目アイテム」まとめ

【ZARA】売り切れ必至!ザラジョが買ってる春の「大注目アイテム」まとめ

  • 2021.3.25
  • 53432 views

ZARAといえば、海外感あるデザインとクオリティの高さで大人気のブランド。 春の新作も、トレンドに敏感なザラジョたちの話題を集めています♡ そこで今回は、ZARAの春の大注目アイテムについて詳しくご紹介します!

(1)スウェットセットアップ

オフホワイトが軽やかな印象のスウェットセットアップ。 ハリ感のあるさらっとした生地で、春らしさ満点です♪ スニーカーを合わせてカジュアルにまとめると、統一感があってGOOD! シンプルなデザインなので、アクセサリーやバッグの組み合わせでガラッと雰囲気を変えることもできますよ。 スリムなシルエットもスタイルアップ効果抜群のセットアップです。

(2)リアルレザーバレリーナシューズ

リアルレザーが高級感のあるバレリーナシューズ。 柔らかいレザーが使用されており、足になじんでぴったりフィットします。 上品なブルーがどんなコーデにも合わせやすそうです♡ リボンがさりげなく、シューズにかわいらしさをプラス。 きれいめに仕上げたいときにぴったりな一足です!

(3)クロップド丈ニットセータークリーム

クリームの色味がやさしい雰囲気のニットセータークリーム。 クロップド丈で、ハイウエストパンツと相性◎。 たっぷりとしたスリーブが程よいリラックス感を演出します。 フロントボタンがあるデザインなのでラフになりすぎません♪

(4)ラタンミノディエルケース

大きすぎず小さすぎないサイズ感が絶妙な、ラタンミノディエルケース。 ブラックのフェイクレザーとラタンの組み合わせで、美しいコントラストが生まれています。 チェーンが付属していて斜めがけ出来るのもうれしいポイント! かっちりした形のバッグなので、コーデ全体を洗練された印象にしてくれますよ。


世界的ブランド・ZARAの春の大注目アイテムについてご紹介してきました。 ベーシックでありつつも、トレンド感のあるアイテムが揃っていましたよね。 ZARAで全身コーデして、おしゃれに春を楽しんでいきましょう♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmanao様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる