1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「タニタ」の体重計・体組成計に乗ったユニークな動物フィギュアが登場!

「タニタ」の体重計・体組成計に乗ったユニークな動物フィギュアが登場!

  • 2021.3.25
  • 1311 views

ガチャブランド『パンダの穴』の新作として、「タニタ」の体重計・体組成計に乗った動物たちの様子を立体化した「タニタ×パンダの穴 今日は何キロ?」が登場!全国の雑貨店や量販店などに設置されているカプセル自販機にて、3月より発売中だ。

それぞれの事情から体重を測る動物たち

「タニタ×パンダの穴 今日は何キロ?」1回300円(税込)は、それぞれ事情がありながら体重を測る動物の姿を人間味あふれるポーズで再現したアイテム。

カバディで世界一を目指す「RD-915L(カバ)」や、

恋ゆえに体重を気にする「BC-760(レッサーパンダ)」のほか、

「RD-803L(シロクマ)」、

「BC-315(パンダ)」、

「HA-650(シーズー)」、

「BC-759(ペンギン)」の全6種類がラインアップしている。サイズは28mm~68mm。

ストーリーが記載されたミニパンフレット

同商品に使われている体重計・体組成計は、動物の目的にあったものを使用し、ミニチュアながらしっかりとしたディテールとなっているのが特徴。

また、それぞれの動物の計測ストーリーが記載されたミニパンフレットが動物ごとに同梱されているのもポイントだ。

自宅の計測機器のそばに飾ってもよし、目に入る場所に置いてダイエットへの気持ちを奮い立たせるもよし。可愛い動物たちと一緒に“体重計測”を楽しめるフィギュアを手にとってみて!

©TANITA Corporation.All Rights Reserved. ©Panda’s ana

元記事で読む
の記事をもっとみる