1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】彼と復縁を叶える方法 ~後編~

【12星座別】彼と復縁を叶える方法 ~後編~

  • 2021.3.25
  • 2581 views

別れた彼と復縁したいけど、どうすれば復縁できるのか。本当に復縁の可能性があるのか、悩んでしまうことってありますよね。実は彼の星座によって復縁しやすいか、復縁しにくいか分かるのです。今回も【12星座別】彼と復縁する方法を紹介します。

てんびん座

てんびん座の彼は彼女と別れても、未練を持つことが少ないです。なぜなら彼はドロドロした恋愛は好まず、スマートに恋愛をしたいと思っているから。
元々センスのいい彼ですから、狙っている女性も多いでしょうし、彼自身も別れたらすぐに次の恋愛へ進むことが多いです。ですから、もたもたしていると彼にはすでに新しい彼女がいたという事態になりかねません。復縁を考えるのなら、スピード重視でアプローチをしてみましょう。

さそり座

12星座で一番復縁しやすいと言っていいのが、さそり座の彼です。さそり座の性格として、一度好きになった人に対して執念深く思いつづけるところがあります。彼女と別れたとしても、なかなか忘れることができず、彼のほうから復縁を迫ってくる場合もあるでしょう。
ですので、彼からの連絡がこまめにあったり、彼がこちらを気にしたりしているようなら、復縁のチャンスと言っていいでしょう。素直にアプローチしてみるとGOOD!

いて座

いて座の彼の気持ちの切り替えの速さはピカイチ。彼女と別れたら、さっさと次へと進んでいくでしょう。ですので、復縁の可能性は低いと言えます。
いて座の彼と復縁するのならば、大胆なイメチェンや目を見張るほどの成長をする必要があります。付き合っていた頃よりもずっと魅力的な女性になることで、いて座の彼の気を引くことができるでしょう。

やぎ座

やぎ座の彼はいたって真面目なタイプ。そんな彼がお付き合いするのですから、交際相手とは結婚まで考えています。彼女と別れたとしても、すぐに次の恋愛は考えられないのがやぎ座の彼。いつまでも引きずっていることでしょう。
ですので、復縁の可能性は高いと言えます。やぎ座の彼と復縁するためには自分の真剣な気持ちをきちんと伝えること。きっと気持ちを受け入れてくれることでしょう。

みずがめ座

みずがめ座の彼は彼女と別れても、気持ちを引きずることなく割り切れるタイプ。別れた後でも彼女と仲良くできるのですが、それは決して復縁できる可能性が高いわけではないので勘違いしないようにしましょう。
彼の中では元カノは元カノであって、決して恋愛対象ではないのです。みずがめ座の彼と復縁するためには、彼から興味を持ってもらえるように大きく変化することが必要です。新たな趣味を持ったり、外見を大きく変えたりしてみましょう。好奇心旺盛な彼はきっとあなたに興味を持ってくれるはずですよ。

うお座

うお座の彼は優しい性格の持ち主。別れた彼女に対しても、付き合っていた頃と同じように優しくしてくれるでしょう。ですが、復縁の可能性が高いわけではありません。うお座の彼は意外とさっぱりしているところがあるので、そこまで過去の恋愛を引きずらないのです。
そして、その優しさから女性にモテるので、次の恋へ進んでいる可能性もあります。うお座の彼と復縁するためには情に訴えることが有効な方法です。涙ぐみながら「復縁したい」という気持ちを伝えれば、彼の心を動かせるはずですよ。

【12星座別】彼と復縁する方法を紹介しました。彼の星座によって、復縁しやすさが違うのですが、彼の性格を知ることで復縁の可能性が高まります。ぜひ今回の記事を参考に復縁を叶えてくださいね。

元記事で読む