1. トップ
  2. ファッション
  3. マフラーの次はコレだ!今すぐそろえるべき「スカーフ」のおしゃれ巻き方コーデ

マフラーの次はコレだ!今すぐそろえるべき「スカーフ」のおしゃれ巻き方コーデ

  • 2021.3.25
  • 1615 views

春になりスカーフを使ったコーデを楽しんでいるおしゃれさんも増えてきているようです。今回はスカーフを使ったオシャレコーデをご紹介していきます!素敵な「スカーフ巻き方コーデ」を見ていきましょう。

小ぶりスカーフでエレガントに

出典:#CBK

白を基調としたコーデのなかに、小ぶりなスカーフを取り入れたスタイリングがおしゃれです。スカーフのオレンジがコーデの差し色になって、垢抜けた印象に仕上げてくれますね♪

ドット柄スカーフを襟に見立てて

出典:#CBK

シンプルなブラックのドット柄スカーフは、さりげなくコーデに華を添えてくれるアイテム。襟のように見立てて巻くことで、シンプルな白シャツもいっそうおしゃれに映えますね。

淡色スカーフをネクタイ風に

出典:#CBK

淡いベージュのスカーフをゆるっと巻きつけて、ネクタイのように取り入れてみるのも素敵。デニムパンツをつかったカジュアルなコーデも、スカーフがあることでキレイ目な印象がプラスされます。

カラーコーデにも馴染む

出典:#CBK

今季トレンドのブルーコーデには、ネイビーのおしゃれなスカーフがマッチしてくれます。デニムジャケットやベージュのスニーカーといったカジュアルなテイストのコーデですが、スカーフを取り入れることでどことなく爽やかさのある印象に♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる