1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんなトコ触っちゃダメ♡男がムラムラする「達人ハグ」4選

そんなトコ触っちゃダメ♡男がムラムラする「達人ハグ」4選

  • 2021.3.25
  • 2257 views

ハグをすると相手からの愛情を感じたり、幸せな気持ちになりますよね!
ですが、少しやり方を変えると男性をムラムラさせることもできるのです。
今回は、男性をその気にさせちゃう「達人ハグ」を4つ紹介します。

彼の胸元に顔を埋めてハグ

彼の胸元に顔を埋めるハグは、男性に守りたくなるような可愛らしさを感じさせます。
それと同時に、胸元というセクシーなパーツに顔があることに興奮するようです。
そのまま彼の顔を見上げれば、もうたまらない気持ちになってしまうかも!
ちょっとあざとさのあるテクニックですね。

彼の後ろからハグ

どちらかと言うと男性が女性にすることが多そうですが、バックハグも男性をドキドキさせるのに効果的です。
後ろから抱きしめられると姿が見えない分、より相手の息遣いや体温を感じます。
そのため、いつの間にか下心が芽生えてしまった・・・なんてこともあるそうです。
二人きりの時にやってみるとよさそうですね!

彼の横からハグ

お家デートで、ソファーなどに二人で座ってる時などに試してみたいのが、横からのハグです。
テレビやスマホを見てる彼の横からそっと抱きしめてみましょう。
彼にもたれかかるようにすると「もっとかまってほしい」と甘えてるみたいで可愛いと好評です。
彼がその気になれば、ベッドに連れてかれてしまうかもしれません!

彼の脇腹や腰を撫でながらハグ

ハグ中は普段よりも身体の神経が敏感になっているため、脇腹や腰を撫でられると興奮する男性も多いようです。
形を確かめるように、ゆっくりとした動きで触っていくのがコツです。
女性のセクシーな手付きに、男性はドキドキすること間違いなしです。
ここぞという時に、是非試してみてはいかがでしょうか。






いつものハグを一工夫するだけで男性を誘う、色気のあるものに変化します。
最近マンネリ気味だったり、もっと彼に女性として見てほしい時などにやってみるとよいでしょう。
思う存分イチャイチャしてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む