1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好意に気付いて!男性がコッソリ見せてる本命サイン~仕草編~

好意に気付いて!男性がコッソリ見せてる本命サイン~仕草編~

  • 2021.3.25
  • 5354 views

気になる男性との距離が縮まってきて「もうすぐ付き合えちゃうかも・・・!」と感じても、その後がなかなか進展しないことってありませんか?
あなたが気付いていないだけで、実はその男性から本命サインが出されているかもしれません・・・!
そこで今回は、男性がコッソリ見せてる本命サイン~仕草編~をご紹介します!

よく目が合う

気になる男性となんだかよく目が合うなと感じることがあるならば、その男性にとってあなたは本命の女性である可能性が高いです。
男性は、好きな人のことを自然と目で追ってしまうものです。
たまたま目が合っているのではなく、大好きなあなたのことを常に目で追ってしまうのでしょう。

自然な笑顔で接してくれる

他の女性には引きつった笑顔や無表情で対応している時があるのに、あなたにだけは自然な笑顔で接してくれる男性がいるならば、その男性はあなたのことが大好きなのでしょう。
よい印象を持たれたくて笑顔で接していると言うよりは、あなたと話せることが嬉しくて自然と笑みがこぼれているのです。
笑顔が素敵だなと感じる男性の、他の女性への対応もチェックしてみましょう♪

さりげなく手助けしてくれる

あなたが困っている時に、どこからともなくサッと現れてさりげなく手助けしてくれる男性がいる場合、その男性はあなたのことを狙っている可能性が高いと言えます。
男性は、意中の女性を助ける機会を今か今かと狙っています。
「サッと手助けしてくれるなんて素敵な人だなぁ・・・」と女性に思ってもらうことを待ち望んでいるのだとか。

気付けば近くにいる

職場や飲み会などで近くにいることが多いなと感じる男性がいる場合、その男性にとってあなたは本命の女性である可能性が高いです。
男性によると、意中の女性との会話のチャンスを得るために、意識的に近寄っているそうです。
「視界に入らなければ恋は始まらない!」といった気持ちで、どんどん距離を詰めていくのだとか。




男性がコッソリ見せてる本命サイン~仕草編~をご紹介しました!
意識していなければ見逃してしまいそうな本命サインがたくさんでしたね。
意中の男性の仕草をじっくり観察して、本命サインに気付くことができるように備えましょう♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる