1. トップ
  2. レシピ
  3. 「マニア絶賛中です!」業務スーパーで即買いしたくなる“おすすめ商品”が神すぎ!

「マニア絶賛中です!」業務スーパーで即買いしたくなる“おすすめ商品”が神すぎ!

  • 2021.3.25
  • 19095 views

業務スーパーにはいろいろな商品がありますが、その中でもマニアたちがどんな商品を買っているのか気になりませんか?そこで今回は、マニアも絶賛の即買いしたくなる商品をご紹介していきますよ♡

ピーマン肉詰めフライ

この投稿をInstagramで見る

こちらは「ピーマン肉詰めフライ」です。価格は税抜き278円となっていますよ。中国産の冷凍食品でかなり厚みがあります!揚がるのに少し時間がかかりますが、ボリューミーですよ。あまりピーマンの苦味はなく、お肉には豚肉が使われています。

ローストサラダチキン

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「ローストサラダチキン」です。価格は税抜き168円となっています。冷凍コーナーで販売されているサラダチキンで、とても人気となっています。黒コショウのピリッと感があり、お肉は少々パサついていますがダイエット中にはピッタリ。

卵リッチマヨネーズ

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「卵リッチマヨネーズ」です。価格は税抜き348円となっています。たっぷり1キロ分のマヨネーズが入っていて、程よく酸味とコクがありとってもおいしい!

おでんの素

この投稿をInstagramで見る

「おでんの素」価格は税抜き78円となっています。ハウスのおでんの素もこんなに激安で販売されていますよ。6皿分が4袋入っていて賞味期限は1年半ほど。1回分かと思いきや数回使えちゃう量なんです。

業務スーパーのおすすめ商品、買ってみて♡

業務スーパーのおすすめ商品はどれもコスパ最高でしたね♡人気の商品は完売していることも多いので、見つけたら即GETしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる