1. トップ
  2. ファッション
  3. もうアウター脱がせて。【GU】のアイテムで作る「楽ちん垢抜けコーデ」は即マネ

もうアウター脱がせて。【GU】のアイテムで作る「楽ちん垢抜けコーデ」は即マネ

  • 2021.3.25
  • 783 views

【GU】には今季も、リーズナブルな価格で手に入るトレンドアイテムが多く揃っています♪今回は【GU】のアイテムで作る「楽ちん垢抜けコーデ」をご紹介していきます!オシャレさんのコーデを参考に、【GU】アイテムのコーディネートをさっそく見ていきましょう。

ティアードシャツがかわいすぎる!

出典:WEAR

優しい色合いが素敵なティアードシャツがとってもキュートです♡淡いベージュカラーが、ダークブラウンのボトムスとよく馴染んでまとまりのあるコーデに仕上がりますね♪ちょっと大きめのシャツを選んでゆるっと着こなすのも素敵です。

ニットベストは要チェック

出典:WEAR

おしゃれな女性たちは、【GU】のニットベストにも注目しています。サイドスリット入りのケーブルニットベストは、女性らしい印象たっぷりのアイテム。シンプルに白シャツに重ねるだけで、日々のコーディネートがワンランクアップします。

いつものカーデもGUで

出典:#CBK

デイリーユースに欠かせないベーシックなニットは、【GU】をチェックです♪さりげなく主張する柄付きボタンや、たっぽりとしたポケットがとってもおしゃれ♡ちょっとしたお出かけにも便利なニットカーディガンは、オールインワンに羽織るだけでも垢抜けコーデが完成します。

便利なシンプルニット

出典:WEAR

ベーシックなハイネックニットは何枚あっても便利なアイテム。トレンドのマーメイドスカートに合わせてとびきり女性らしく着こなすのも素敵ですね♡デイリーコーデに欠かせないニットは【GU】をチェックです♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではなこ様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる