1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛くって春らしい♡人気の「ふんわり素材アイテム」は絶対にチェックしなきゃ!

可愛くって春らしい♡人気の「ふんわり素材アイテム」は絶対にチェックしなきゃ!

  • 2021.3.25
  • 475 views

いよいよ春本番♡気温が高くなる春は、ふんわり軽やかな素材のアイテムが着たくなるもの。そこで今回は、季節感だけでなく女の子らしさも引き寄せてくれる、ふんわり素材アイテムで叶える大人可愛い着こなしをご紹介します。さっそくチェックしていきましょう♪

レース袖トップスでふんわりシルエットを演出

出典:#CBK

今シーズン注目のサロペットコーデは、インにふんわり袖トップスを合わせてテイストMIXスタイルに仕上げるのが旬。レース素材のボリューム袖が可愛いチュニックなら、シーズンムードも満点♡小物はベージュ系をチョイスして軽さを出すのが正解です。

大人ガーリーなオーガンジースカート♡

出典:#CBK

動くたびにふんわりと揺れるシルエットが大人ガーリーな印象のオーガンジー素材のプリーツスカート。上品な透け感が、軽やかな着こなしを作ってくれます♡きれい色パーカーを合わせ、カジュアルに着こなすのがおすすめ。

オーバーサイズの透け感ニットで春爛漫コーデ

出典:#CBK

春にぴったりのきれい色シアーニットは、ふんわりとした質感とゆるっとしたサイジングが抜け感のある着こなしを叶えてくれます。インに白カットソーを合わせることで、ニットのカラーを惹き立てるのがポイント。ボトムスは黒スキニーをチョイスすれば、メリハリコーデが完成♪

ふんわりシルエットの春色シャツ

出典:#CBK

今シーズンも引き続き人気のシアーシャツは、たっぷりとしたボリュームスリーブデザインのふんわりシルエットをチョイスするのがGOOD。長めのチュニック丈でも、透明感のある素材使いが軽やかな着こなしを作ってくれます♡旬見えを狙うなら、柄ボトムスを合わせて。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる