1. トップ
  2. ファッション
  3. 視線が集中……♡ モテコーデは「ロングワンピ」で作れます

視線が集中……♡ モテコーデは「ロングワンピ」で作れます

  • 2021.3.25
  • 1003 views

モテコーデに欠かせないアイテムといえば、「ロングワンピース」。動くたびにひらりと揺れるシルエットで、女性らしい着こなしを演出してくれるので1枚は持っておきたいアイテム。今回は、ロングワンピースを取り入れた大人女子のモテコーデをご紹介します。

女子力たっぷりのピンクワンピ

可愛らしいピンクのシフォンワンピースを主役にしてフェミニンに仕上げた女子力たっぷりコーデ。優しげなペールトーンのピンクなので、大人っぽく着こなせますよ。足元はポインテッドトゥのパンプスを合わせて、素肌を見せることで抜け感を演出。春にぴったりなロングワンピースコーデの完成です。

ナチュラルカラーのキャミワンピ

女性らしさを感じさせるキャミワンピでつくった大人っぽコーデ。ナチュラルなブラウンカラーに黒のハイネックニットを合わせることで、着こなしをグッと引き締めてくれます。バッグやシューズもワンピースと色味を統一することで、まとまり感のある着こなしに仕上がりますよ。シンプルだけど抜け感も意識したモテコーデの完成です。

大人っぽシルエットのプリーツワンピ

動きのあるシルエットが大人っぽく見せてくれるニュアンスカラーのプリーツワンピを使ったコーデ。フリルネックになっているので、ガーリーな雰囲気もプラスできます。スタイリッシュな足元を演出してくれる足袋ブーツで、女性らしさたっぷりのワンピースをモードに仕上げてくれます。巾着バッグを合わせてトレンド感たっぷりに。

クラシカルなスタンドカラーワンピ

ダマスク柄がクラシカルな印象に仕上がるスタンドカラーワンピースを主役にしたコーデ。インナーに黒のプチハイネックを合わせることで、上品な着こなしが叶います。スクエアトゥのシースルーブーツで抜け感を出して、トレンドのプリーツバッグをアクセントにしたモテコーデの完成です。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる