1. トップ
  2. グルメ
  3. だって今だけだから!無印の行ったら探しちゃう「季節のお菓子」って!?

だって今だけだから!無印の行ったら探しちゃう「季節のお菓子」って!?

  • 2021.3.24
  • 5998 views

無印のお菓子は、話題になっている商品が多いですよね。 今回は、季節限定の今しか味わえないお菓子を紹介していきます。 春を感じる桜スイーツ、終わってしまう前にぜひチェックしてみて!

(1)桜マシュマロ

可愛らしいピンク色をした「桜マシュマロ」。 桜風味のマシュマロでこしあんを包んだお菓子です。 やさしい甘さのこしあんが、マシュマロの甘さとベストマッチ! 桜の風味がフワッとして、全体的にやさしい味わいに仕上がっています。 個包装なので持ち運びもでき、保存もそのままできて便利。 ティータイムのお供としてはもちろん、少しだけ甘いものが食べたい時にピッタリなお菓子です。

(2)桜まんじゅう

淡いピンク色の生地でこしあんを包んだ「桜まんじゅう」が8個入っている商品です。 袋を開けた瞬間から、桜のいい香りがするお菓子。 もっちりした生地には、桜の葉が練りこんであるので、桜の風味をしっかり楽しめます。 やさしい甘さのこしあんがたっぷり入っていて、食べ応えがあるのに甘すぎない絶妙なバランス! 他にも無印には、「桜もち入りミニトラ焼き」など桜の和スイーツが充実しています。 緑茶のお供に、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)桜のひとくち大福

毎年人気の高い「桜のひとくち大福」、入荷を待ち望んでいた人も多いはず。 桜の香りをしっかり感じられる、和菓子好きにはたまらないお菓子です。 ピンク色の桜餅の中には、塩漬けした桜の葉を練りこんだ白あんが入っています。 もちもちとした食感と上品な甘さが美味しい和スイーツ。 ひとくちサイズなので、少しだけ甘いものが食べたい時にピッタリです。 個包装になっているので、食べきれなくても保存できる、持ち運びにも便利ですよ。 どれも人気の商品で品薄状態になっていることもあり、見つけたら即買い決定のものばかり! 他にも無印には、季節限定のお菓子がたくさんラインナップされています。 今しか味わえない春を感じる桜スイーツを楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkh_muji様、maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる