1. トップ
  2. 恋愛
  3. 久しぶりに恋のゾクゾクきたんかな?長年の恋人に「やっぱり君で良かった」と思う瞬間

久しぶりに恋のゾクゾクきたんかな?長年の恋人に「やっぱり君で良かった」と思う瞬間

  • 2021.3.25

長くお付き合いしている彼に対して、「まだときめいてくれているのかな?」と不安に思っている女性も多いのではないでしょうか。実は男性は、長い間お付き合いしているパートナーに「やっぱり君でよかった!」と感じることもあるようです。どのような瞬間に、付き合ってよかったと感じるのかを見ていきましょう。

言葉にしなくても気持ちを察してくれたとき

長く一緒にいる彼女が、自分の気持ちを察してくれたときには「君でよかった!」と感じる男性が多いようです。男性は、自分がして欲しいことを言葉で言わなくても、彼女の方からしてくれたら「さすが!」と感心してしまうでしょう。長年一緒にいる彼女だからこそ理解できる、彼の考え方や性格はあるのではないでしょうか。それを武器にすることで、彼に「あなたでよかった」と感じてもらえるはずです。

沈黙の瞬間も心地よいと感じたとき

誰かと一緒にいるときに、無言の時間が続くと少なからず気を使うのではないでしょうか。しかし一緒にいて沈黙の時間が長くなっても、それすらも心地良さを感じると、男性は「あなたでよかった」と思うはずです。お互いに気を使わなくてよい関係になれたことを、実感する瞬間なのかもしれませんね。

自分のためにサプライズしてくれたとき

男性は自分のために彼女が何かサプライズをしてくれたとき、嬉しくなって「あなたでよかった」と感じることが多いようです。誕生日や記念日など、なにかの機会に行うサプライズは念入りな準備が必要ですよね。自分のために頑張ってくれたことがわかると、男性は嬉しくなってしまうのではないでしょうか。

けんかしてもすぐに仲直りできたとき

長い間一緒にいて、けんかをしてしまうこともあるかもしれませんね。しかし男性は、けんかになってもしっかりと解決できて、よりよい関係になれると「一緒にいれてよかった」と思うようです。いつも本音で向き合えるパートナーだと感じれば、ずっと大切にしたくなるかもしれませんね。


元記事で読む
の記事をもっとみる