1. トップ
  2. ファッション
  3. もう大大大活躍でしょ♡ めっちゃ使える【niko and...】の「スウェット&パーカー」たち

もう大大大活躍でしょ♡ めっちゃ使える【niko and...】の「スウェット&パーカー」たち

  • 2021.3.25
  • 9475 views

【GU】や【ユニクロ】、【しまむら】と並ぶくらいプチプラでおしゃれが楽しめると、今おしゃれ女子たちの間で注目が高まっている【niko and...】のアイテム。特にリラックスコーディネートを楽しめるスウェットやパーカーに注目が集まっています。そこで今回は、niko and...のスウェット&パーカーを合わせたおしゃれなコーディネートを4つお届け。着こなしのポイントやコツも合わせてご紹介します。

ポップな柄は黒で引き締めて大人っぽく

ボーダーのハイネックにアメカジっぽいスウェットをレイヤードし、黒のカーディガンを羽織ったちょっぴりレトロな装い。ポップな柄を黒で引き締めることで、大人っぽいコーディネートへとアップデートできます。縦ラインを強調できるプリーツスカートを投入すると、スタイルアップとレディライクを両立できますよ。白ソックス×黒のフラットシューズがコーディネートをまとめ、大人の女性でも楽しめるレトロなスタイリングに。

上下ともにオーバーサイズでマニッシュに

ダボっとした上下で構成されたマニッシュな着こなし。余裕のある袖が今っぽい1枚で、白なら着まわしやすくスウェット初心者さんにもおすすめです。鮮やかなブルーのパンツを合わせることでラフになりすぎず、モードライクなニュアンスを加えられます。ブルー×ホワイトのバイカラーで落とし込めば、統一感もぐっとアップ。バケットハットを被って、思いっきりメンズライクに寄せるのも全然ありです。

ペールトーンで構成して春ムードを高めて

まろやかなベージュにイエローのプリーツパンツを合わせ、オーバーサイズのジャケットをばさっと羽織ったコーディネート。ペールトーンの上下が春ムードをぐっとアップし、カジュアルながら女性らしいスタイリングへと誘導しているのがポイントです。メンズライクなジャケット×パーカーのコンビでもマニッシュに寄りすぎず、逆に抜け感となってバランスの良いスタイリングが完成します。

キャラクターデザイン×キャッチーな色でストリート風に

深みのあるオレンジのキャラクターデザインパーカーが主役。ダボっとしたサイズ感と同様のパンツを組み合わせて、ストリート風に着こなしています。ゆったりサイズながらもオレンジ×ブラックとイメージが異なる上下がメリハリを加え、スタイリッシュな着こなしに着地しているのもポイント。ハットで今っぽく&個性的な女の子を表現するのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smhr42様、@hnhn1219様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる