1. トップ
  2. お部屋に桜が!ホテルニューオータニ幕張の「夜桜スイート」で安心&極上のお花見を

お部屋に桜が!ホテルニューオータニ幕張の「夜桜スイート」で安心&極上のお花見を

  • 2021.3.25
  • 2157 views

新型コロナウイルスの影響でお花見の自粛が求められ、例年開催されている各地の「桜まつり」も中止が相次いでいることを受け、「ホテルニューオータニ幕張」では華やかな桜のオブジェが印象的な『夜桜スイート』が登場。安心・安全に「お花見」を楽しめる『夜桜スイート』での宿泊プラン『SAKURACATION~スイートでお花見ナイト~』は、4月11日(日)まで1日1室の限定販売なので見逃せません!

お部屋に広がる桜に感動!スイートで叶う“お花見ナイト”

るるぶ&more.編集部

桜の開花の話題とともに盛り上がる「お花見宴会」の計画も、新型コロナウイルスの影響で自粛ムードに…。そこで、お花見に行けぬならホテルで叶えてみようと誕生したのが「SAKURACATION~スイートでお花見ナイト~」なんです!

お部屋は心地良い春風を感じられるバルコニーと、大理石のビューバスが人気の「バルコニースイート」をご用意。エントランスやティーテーブルには、桜の生花が生けられ、ベッドサイドには、ライトアップも可能な高さ1.8mの桜のオブジェを設置!

さらに、桜色にコーディネートされたクッションやベッドスローなども相まってお花見会場を演出しています♪

夜桜をバックに「いちご入りシャンパン」で乾杯♪

るるぶ&more.編集部

近年のお花見人気スポットでは、屋台で販売される「いちご入りシャンパン」を片手に、写真を撮るお花見客の姿が印象的ですよね。

「ホテルニューオータニ幕張」では、キリっと冷えたシャンパンとフレッシュないちごをお部屋にご用意。ライティングされた幻想的な桜のオブジェをバックに、フォトジェニックな写真を撮影できちゃいます!

迫力の大画面で全国の桜の名所へバーチャルトリップ!

るるぶ&more.編集部
るるぶ&more.編集部

お部屋には、Android TV 9.0を搭載している、Ankerのモバイルプロジェクター「Nebula Capsule II(ネビュラカプセル II)」も完備!YouTube等で配信されている全国各地の桜の名所の動画を天井に投影し、まるで現地を訪れているかのような迫力の大画面で鑑賞できるんです。

さらにバスタイムでも桜を満喫できるよう、泡風呂を体験できるバスジェルと、桜の花びらの形をした入浴剤もご用意。もこもこの泡風呂の上に花びらを浮かべたら、フルーティーな桜の香りが広がるフラワーバスが完成です♪

運河の水面に浮かぶ桜の花びらに思いを馳せながら、バスルームの大きな窓の外に広がる東京湾を眺めて、優雅なひと時を過ごせます。

おいしい料理に舌鼓!春のステイケーションをとことん満喫

「春爛漫弁当」
春爛漫弁当

朝食はビュッフェのほかルームサービスも選べます!ふわふわのオムレツなどの卵料理が楽しめる「アメリカンブレックファースト」や、ご飯党にうれしい和定食をセレクトできます。

さらに、1名あたり1452円(税・サービス料込)追加で、朝食を「春爛漫弁当」の昼食に変更することができるんです。※3/5(金)以降の金・土・日曜限定

彩り豊かなちらし寿司をはじめ、やわらかな牛すじ煮込みや鰆麹味噌焼きなど20品目を詰め合わせた日本料理の料理長・天广淳(てんま じゅん)氏渾身のお弁当をお部屋でゆっくり堪能できますよ!のんびりブランチにおすすめです。

また、宿泊された方は「ザ・ラウンジ」で春のおすすめスイーツセット(コーヒーまたは紅茶付)を10%割引にて利用できます。ホテル自慢のスイーツをお得に味わってみてください。

“桜づくし”のフォトジェニックなホテルで、ゆっくりとお花見を楽しんでみませんか?

■ホテルニューオータニ幕張
『SAKURACATION~スイートでお花見ナイト~』

期間:2021年2月23日(火・祝)~4月11日(日)※1日1室限定・7日前までの予約制
住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
TEL:043-297-6666(客室予約 10~18時)
料金:1室 6万6000円〜(1室2名利用、税・サービス料込)
チェックイン:14時~
チェックアウト:~14時 ※通常は~12時

Text:守屋美希(vivace)

●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる