1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさにプリンセス!皆から愛される【女子力100点女性】とは〜内面編〜

まさにプリンセス!皆から愛される【女子力100点女性】とは〜内面編〜

  • 2021.3.24
  • 1589 views

老若男女問わず、誰からも愛される女性。 多くの人を虜にするその秘密は、どうやら内面に隠されているようです。 あの子の周りに自然と人が集まるのは、このような魅力があるからなのかもしれません。

(1)誰にでも優しい

優しい心の持ち主は、人を惹きつける力があります。 悩んでいるときにそっと手を差しのべてくれるその温かい人柄に、大きな安心感を得るようです。 これらのことから、他人の気持ちにしっかり寄り添うことができる人は、男女問わずモテる機会が多いでしょう。

(2)気配り上手

周囲の空気を察して行動に起こせる気配り上手な内面。 観察力と行動力に長けたこのタイプの女性も、女子力満点です。 男性からは「ぜひ恋人に立候補したい」、女性からは「見習いたい」といったラブコールが、たくさんあがっていましたよ。

(3)明るい性格

明るい性格の女性も、周囲から好かれやすいです。 ポジティブでたくさんの笑顔を見せてくれる女性に対し、「癒される」「こちらも明るくなれる」と高評価な声が続出! リアクションの大きさと明るさにも密接な関係があるので、意識してみてはいかがでしょうか。

(4)礼儀を重んじている

礼儀正しい女性も、性別問わず支持される傾向があります。 しっかりと挨拶ができたり、お礼が言えたりといった当たり前だと思われがちな要素を、軽視してしまう人は意外と多いのです。 その他、丁寧な言葉遣いや食事のマナーを例にあげる声も多かったので、しっかりと身につけておきましょう。 素敵な内面は、性別問わず多くの人を惹きつけます。 恋人関係も友達付き合いも充実しやすく、まさにいいこと尽くしです。 できることから少しずつ始めて、あなたの内に秘められた本当の魅力を開花させていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる