1. トップ
  2. ファッション
  3. 「通りすがりの人も振り返る…!」春カラーを取り入れた”最強女神コーデ”!

「通りすがりの人も振り返る…!」春カラーを取り入れた”最強女神コーデ”!

  • 2021.3.24
  • 1846 views

春を迎えて、「なんだかコーデがあか抜けない…」と思うことはありませんか? おしゃれな人は、コーデにうまく春カラーを取り入れているもの。 そこで今回は、春カラーを取り入れた”最強女神コーデ”について詳しくご紹介します!

(1)上品ブラウス×レオパード柄スカートの甘辛コーデ

上品なブラウスとレオパード柄スカートを組み合わせた甘辛コーデ。 ブラウスは適度な透け感があり、柔らかい雰囲気です。 そこにはっきりとしたレオパード柄のスカートを合わせることで、メリハリのあるコントラストを生み出しています。 小物使いも大人っぽい印象で、真似したくなるコーデですね♡

(2)抜け感のあるグレーニットのトレンドコーデ

抜け感のあるクロスニットセットアップで仕上げた、トレンド感あるコーデ。 スカートのサイドスリットは、脚をスラっと長く見せてGOOD! 明るくなりすぎないトーンのグレーも着回ししやすく◎です。 ゆったりとヒップまで隠れるデザインからは、大人の余裕を感じられますね♡ バッグに巻かれたスカーフがクールなアクセントになっています。 透け感のあるホワイトのメッシュパンプスは今っぽく、足元まで抜かりないコーデです。

(3)ミントグリーンワンピのリラックスコーデ

出典:instagram

ミントグリーンのワンピースを中心にした、リラックス感あふれるコーデです。 ワッシャー加工が縦ラインを強調してスタイルアップ効果も。 軽くて着やすい素材なのもうれしいポイントです。 コーデに合わせたショルダーバッグはトレンドの巾着型。 実用性もあり、ちょっとしたお出かけにもぴったりですね!

(4)スウェット×春色スカートのきれいめカジュアルコーデ

スウェットと春色スカートを組み合わせた、きれいめカジュアルのコーデです。 ボリュームのあるスリーブは、二の腕をカバーしてスタイルよく見せてくれます。 かわいらしい雰囲気のモックネックもポイントです♡ さらりとしたスカートの組み合わせで、コーデをきれいめにまとめています。 光沢のあるスカートの春カラーは、ロング丈を軽やかな雰囲気にチェンジ。 きれいめカジュアルのお手本のようなコーデですね♪


春カラーを取り入れた”最強女神コーデ”について詳しくご紹介しました。 真似したくなるコーデがあったら、ぜひお買い物のときの参考にしてみてくださいね。 春カラーをコーデに取り入れれば、街で視線を集めるおしゃれさんになれるはずですよ♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmika様、wear.chicchimo様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる