1. トップ
  2. ファッション
  3. もうすぐ春だね♡男子が密かに憧れる「春デート」4選

もうすぐ春だね♡男子が密かに憧れる「春デート」4選

  • 2021.3.24
  • 3615 views

春は、恋人同士の仲を深めるのにぴったりの季節♡
彼の心の響くデートに誘えば、今よりもっとラブラブになれるはずです。
今回は、男性が密かに憧れる「春デート」を4つご紹介します。

春っぽい服装の彼女とデート

春らしさを感じさせる服装は、男性ウケがいいのだとか。
春服が着られそうな気候になってきたら、コートを脱ぎ捨てて春コーデにシフトしましょう。


桜色をはじめとするパステルカラーや、透け感のある素材で作るゆるふわコーデは、男性の密かな憧れ。
デートの前には、春にぴったりのワンピースやスカートを用意するのが必勝法です♡

いちご狩りデート

女性×いちごの組み合わせに「かわいい・・・!」と悶絶する男性は多いのだとか。
いちごの季節になったら「いちご狩りに行きたいな」と彼におねだりしてみましょう。


おいしそうにいちごを頬張る姿を見せたり、「あーん」といちごを食べさせ合ったりして、彼をキュンとさせてくださいね。

動物とのふれあいデート

彼女が動物と触れ合う姿は、男心をくすぐるもの。
春の陽気に包まれながら、羊や馬・うさぎなど、動物とのふれあいが楽しめるデートに憧れる男性は多いのだとか。


動物にエサをやったりなでたりするときに笑顔を心がければ、母性あふれるあなたの姿に彼はキュンとするはずです。
牧場や動物園だけでなく、乗馬体験やネコ・イヌカフェなどもおすすめですよ。

手作りのお弁当でピクニック

男性の憧れ春デートに欠かせないのが、彼女の手作り弁当。
自分のために早起きして作ってくれたお弁当は、愛がこもっていて格別なのだとか。


過ごしやすい気候になってきたら、「私お弁当作っていくね」と公園やお花見デート、ピクニックに誘いましょう。
お弁当の卵焼きをハート型にしたり、お手拭きを添えるなどの細やかな気遣いを見れば、より男心に響くお弁当になりますよ。




イメージカラーがピンクの春は、まさに恋愛にぴったりの季節。
男心をくすぐる春デートを企画して、彼のハートを鷲掴みにしましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる