1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今度やってあげて♡男が密かに憧れる彼女のサプライズ4つ

今度やってあげて♡男が密かに憧れる彼女のサプライズ4つ

  • 2021.3.24
  • 1223 views

サプライズと聞くと、男性が女性にすることが多いような印象があるのではないでしょうか。今回は「男が密かに憧れる彼女のサプライズ4つ」として、女性からのサプライズに注目してみました。
ぜひ参考にして、大切なカレを喜ばせちゃいましょう。

手料理をふるまう

彼女の手料理を食べて幸せを感じる男性は多いはずです。カレが帰宅する時間にあわせて準備をしておくと、サプライズ感がさらに高まっておすすめですよ。
カレの好きな料理や、食材を事前にリサーチしておくのがいいですね。女性は、作った料理を美味しそうに食べるカレの姿を想像するだけで嬉しくなってしまうのでは。

セクシーな下着

ときには彼女のセクシーな姿を見たいと思うのが男心ではないでしょうか。おしゃれでセクシーな下着でカレを誘惑してみて♡
カレの前だけで見せる特別感のあるサプライズです。カレの好みを積極的に取り入れたりするのもいいですね。

カレの好きなことについて勉強する

男性の好きなことや趣味は、女性にとってあまり関わりがないことも多いですよね。少しだけ勉強して知識を増やすと、カレもうれしい気持ちになるかもしれません♡
いつの間にかあなたと好きなことや趣味を共有できるようになったことに、サプライズ感を感じてくれるでしょう。

小さなお祝いを欠かさない

頑張っているカレを1番そばで見ていられるのは、彼女の特権です♡
カレが仕事で目標を達成したときや、ひと段落して落ち着いたときなどにサプライズで小さなお祝いをしましょう。カレの行きたいところに行ったり、おいしいものを食べたりするのもいいですね。サプライズをしながら、頑張り屋さんのカレを癒してあげましょう。


今回は、4つのシーンに分けてご紹介しましたがいかがでしたか。ふとしたときのサプライズは誰にとっても嬉しいものですよね。
大切なカレの喜ぶ顔を想像しながら、ぜひサプライズの計画を考えてみてください。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる