1. トップ
  2. 第1子を出産した平野ノラ、乳腺炎を報告「早く治してバブ子に両刀授乳したいと思います」

第1子を出産した平野ノラ、乳腺炎を報告「早く治してバブ子に両刀授乳したいと思います」

  • 2021.3.24
  • 320 views

3月2日に第1子の女児を出産した平野ノラが23日、オフィシャルブログを更新。乳腺炎になったことを報告し、話題を呼んでいる。

【写真を見る】「ステキなレミさんとアンミカさん(笑)」平野ノラ、ロッチ中岡との2SHOT公開

この日、「激」と題してブログを更新。「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタートさせると、「今日の朝方にバブ子にオッパイをいつも通りあげまして眠りについたのですが、乳の激痛に目が覚め…あれ?乳がズキズキジンジン痛い!こっこれはまさか!パイセンママ達が皆んな口を揃えて言った!乳腺炎には気をつけろ!まさか!」と胸の痛みに襲われたことを報告した。

「相当痛いと聞いていたし、嫌な予感」がしたといい、すぐに病院に行ったという平野。診察結果について「乳腺炎でした」と明かし、「幸い、膿んだり切ったり高熱まではいかず薬で数日様子を見ながら残り乳は搾乳かマッサージで出す的な」と症状などを説明。「ひぃーーーーー帰宅してバブ子にオッパイ与えたら激痛でビーチクが擦れただけでも痛いですねー」「恐るべし乳腺炎!」と現在の様子もつづった。

最後は「我こそも、乳腺炎女子!って方いますか?どうやって治したかとか、こうするといーよ的なおススメな方法ありますか?」と呼びかけつつ、「私はとりあえず、オッパイって2個ついてて本当に良かったなってつくづく思いました!皆さまお気をつけくださいませ」とコメント。

処方された薬の写真も公開し、「早く治してバブ子に両刀授乳したいと思います。ありがとうございました」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「痛すぎて一睡もしないで泣きながら手で絞ったこともあります」「痛いけどとにかくしこりのようなところをほぐして出すのみです!」「ノラさん、くれぐれもお大事に!」「重症レベルまでは至っていないようで何より」「マッサージは、効き目アリ」「痛くて泣いちゃいそうですよね」と共感する声や、お薦めの対処法などが多く寄せられている。

元記事で読む