1. トップ
  2. グルメ
  3. おうちでホッと一息!マルキンのプチケーキシリーズに紅茶フレーバーが登場

おうちでホッと一息!マルキンのプチケーキシリーズに紅茶フレーバーが登場

  • 2021.3.24
  • 1027 views

マルキンのプチケーキシリーズに、新フレーバー「紅茶のケーキ」が仲間入り!3月1日(月)より全国のスーパーやドラッグストア、ディスカウントストアなどにて発売中なので紹介したい。

大好評!マルキンのプチケーキシリーズ

スタンダードなプレーン味のほか、バナナ、抹茶といったフレーバーを加えた商品が揃うマルキンのプチケーキシリーズ。子どもからお年寄りまで幅広い世代から愛されている人気シリーズだ。

ブレイクタイムやホームパーティーに

この度発売の「紅茶のケーキ」15個入は、自宅で過ごす時間が増えた人や、家事などで忙しく過ごしている主婦の人に“ほっと一息”ついてほしいとの思いから開発された、リラックス効果のある紅茶フレーバーの商品。

同商品の一番のこだわりポイントは、紅茶本来の風味を再現すること。茶葉が持つ渋味が出過ぎないように工夫をこらしつつ、薫り高いアールグレイを使用し、さらに爽やかさを強調するために、レモン風味をふんだんに加えて仕上げている。

自宅で楽しむティータイムのお供に、アールグレイとレモンが爽やかに薫る「紅茶のケーキ」を味わってみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる