1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】彼と復縁を叶える方法 ~前編~

【12星座別】彼と復縁を叶える方法 ~前編~

  • 2021.3.24
  • 2934 views

別れた彼と復縁をしたいと思っているけど、復縁するにはどうすればいいのかわからないことってありますよね。実は彼の星座によって、復縁しやすい方法があるのです。今回は【12星座別】彼と復縁する方法を紹介します。

おひつじ座の彼

おひつじ座の彼はサバサバしているので、彼女と別れてもあまり未練を持ちません。そして行動力が抜群なため、すぐに次の恋を見つけに動き出すところがあります。ですので、復縁の可能性は非常に低くなります。
ただ、これは彼の気持ちが冷めて別れた場合の話です。例えば自分から振ったとか、遠距離が理由で別れてしまった場合は彼にも未練はあるでしょう。復縁したい気持ちを伝えてみると意外とすんなり復縁できるかもしれません。

おうし座の彼

おうし座の彼の性格は真面目でとても頑固。人を好きになるのには時間がかかりますが、いったん好きになるとずっと相手を思い続けるタイプです。ですので、彼女と別れても未練がある場合が多いでしょう。
つまり、彼から嫌われたとかいう場合ではない限り復縁の可能性はあります。二人が仲むつまじかった頃の話をしたり、気長にアプローチをしたりすることで復縁が叶うでしょう。

ふたご座の彼

12星座のなかで一番と言っていいほど復縁できる可能性が低いのがふたご座の彼です。あっさりさっぱりしているふたご座の彼は、彼女と別れても未練を持つことがありません。それどころか、新しい恋に向けて意気揚々と行動を起こすことが多いです。
ふたご座の彼と復縁するには、まず友人から始めてみましょう。彼の様子をうかがい続けることで復縁のチャンスを見つけられるかもしれません。

かに座の彼

かに座の彼は一度女性と付き合うと結婚まで考えるタイプ。ですので、別れた後もずっと彼女のことを忘れられない場合が多いです。
そんなかに座の彼と復縁するためには、復縁したい気持ちがいかに本気かを伝えるといいでしょう。あなたの熱い気持ちをアピールすることで、かに座の彼の心を動かせるはずです。

しし座の彼

誇り高き百獣の王であるしし座の彼。プライドも群を抜いて高いので、彼から別れを切り出した場合は向こうから復縁を迫ってくることはまずないでしょう。また、あなたから別れた場合も彼のプライドを傷つけているので、復縁の申し出に簡単に首を振ることはないはずです。
しし座の彼と復縁するためには、彼のプライドを満足させてあげる形でアプローチするといいでしょう。こちらが下手に出なければいけないのは致し方ないこと。それが嫌であれば、次の恋へ向かったほうがいいでしょう。

おとめ座の彼

おとめ座の彼は何事に対しても真剣で真面目なタイプ。恋愛面でもチャラついたところはなく、付き合っている彼女に一筋です。それゆえ、彼女と別れるとずっと引きずってしまうところがあります。ですから、おとめ座の彼は復縁しやすいと言えるでしょう。
おとめ座の彼と復縁するには、彼に対する気持ちがいかに真剣かを伝えること。真剣さが伝われば、おとめ座の彼は復縁を考えることでしょう。

【12星座別】彼と復縁する方法(前半)を紹介しました。星座によって復縁しやすかったり、復縁しにくかったりするのです。彼の性格の傾向を知って、ぜひ復縁を叶えてくださいね。

元記事で読む