1. トップ
  2. ファッション
  3. これ”しまむら”なの!?お洒落さんがやってる「高見えコーデ」の作り方とは一体…?

これ”しまむら”なの!?お洒落さんがやってる「高見えコーデ」の作り方とは一体…?

  • 2021.3.24
  • 2195 views

【しまむら】には低価格なのにしっかり高見えするアイテムが多く揃っています♪おしゃれな女性たちのコーデを真似して、お得な高見えコーデを作ってみませんか?素敵なコーデをさっそく見ていきましょう。

トレンドのプリーツスカート

出典:WEAR

まだまだ人気の冷めないプリーツスカート。しまむらにはブラックの落ち着きあるプリーツスカートが揃っていますよ♪グレーのアイテムに合わせて、ダークな大人コーデに仕上げてみましょう。

ビッグカラーが今どき

出典:WEAR

今っぽさ満点のビッグカラーブラウス。大きい襟のついたトップスはトレンドコーデには欠かせません♪ゆるっとしたニットを重ねて、レディライクなコーデに仕上げましょう。

お得にゲットしたい柄スカート

出典:WEAR

今季人気を集めている柄スカートも、【しまむら】でお得に手に入れたいですよね。白のブラウスにシンプルに合わせるだけでサマになるスカートは、1つあると便利に着まわすことができますよ♪

素敵なワンピも揃ってる

出典:WEAR

【しまむら】には女性らしさ満点のワンピースも揃っています。さりげない透け感やウエストの引き締まったデザインが今っぽい、グレーのワンピースが素敵ですね♪プリーツパンツに合わせて旬な着こなしを楽しみたいです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆様、アリー様、c..c様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる