1. トップ
  2. メイク
  3. 本気のまつげケア! 大人気のフローフシまつげ美容液が『UZU まつ毛美容液』に進化して新登場

本気のまつげケア! 大人気のフローフシまつげ美容液が『UZU まつ毛美容液』に進化して新登場

  • 2021.3.24
  • 1603 views

およそ3秒に1本売れているといわれた「フローフシ THE まつげ美容液」。そんな驚異的な人気を誇るまつ毛美容液が『UZU まつ毛美容液』として進化して新登場。その実力をさっそくおためししてみた!

指で塗るタイプの『UZU まつ毛美容液』

フローフシのコスメブランド「UZU」から、進化したまつげ美容液『UZU まつ毛美容液』(7g・価格 税抜1,500円・2021年3月26日発売)が新登場!

美しいまつ毛を育てるには、その土俵であるまぶた全体の環境を整えることが大切。そんな発想から生まれたまさに「本気のまつ毛美容液」だ。

保湿効果と補修効果を期待できる28種類もの美容成分を配合。1日1~2回スキンケアの最初に指で上下のまぶた&まつ毛に塗るだけと、使い方もシンプルだ。「フローフシ THE まつげ美容液」より容量もアップし、これ1本で眉毛も含めた目元全体をケアできる!

目元全体にさっと塗るだけの簡単ケア

フサフサのまつ毛を目指すべく早速おためししてみよう。

チューブの先は細いので、出す量を微量に調節できるのが嬉しい。

まずは液を指先に取ろう。みずみずしくなめらかなテクスチャーの透明ジェルだ。香りは無香料。

早速目元に塗っていく。「伸びろ~伸びろ~」と念じながらまつ毛に馴染ませよう。塗った感じはとても優しい感触。敏感な目元に嬉しい10フリー処方(シリコンフリー、オイルフリーなど)なので、しみたりせず刺激は全く感じない。指で塗るのでまつ毛の根本~毛先まで抜かりなくしっかりと塗り込むことができる。

まぶたにも塗り広げていこう。指先に取ったジェルの量はわずかだが、伸びが良いのでまぶた全体までしっかりとケアできる。優しくマッサージするように馴染ませると血流もアップ!

指先に残ったジェルはそのまま眉毛にも馴染ませよう。眉毛や地肌部分も日々のメイクで意外とダメージを受けている。地毛を生かしたナチュラルな美眉目指し、しっかりとトリートメントしよう。

これでまつ毛、まぶた、眉毛のトータルケアが完了! 目元全体がしっとり潤ったような感覚で、みずみずしく心地いい。かかった時間はほんのわずかで乾くのも早いので、塗ったあとすぐに次のスキンケアに取り掛かることができるのも嬉しい。

その後ためしに1か月間使い続けてみたが、まつ毛が少し伸びて密度がアップしたような…! ビューラーをした時に「おっ? 」と自分のまつ毛に見惚れることが多くなってきた。たるみが気になっていた上まぶたは前よりハリを感じるのと、目元全体の印象が生き生きとしてきた気がしている。

これ1本でまつ毛、まぶた、眉毛のトータルケア!

まつ毛、まぶた、さらには眉毛までこれ1本で目元をトータルケアできる『UZU まつ毛美容液』。まつげを土台からしっかり整えて、ぱっちり魅力的な目元を目指そう!

購入は全国の「UZU」取扱店にて。

全国販売に先がけて2021年3月10日から公式オンラインストア、伊勢丹新宿店、阪急ビューティスタジオにて先行発売されている。気になる人はひと足早くチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる