1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の可愛さ爆発!春らしさ溢れる「プリーツスカート」特集

大人の可愛さ爆発!春らしさ溢れる「プリーツスカート」特集

  • 2021.3.24
  • 2135 views

この春、プリーツスカートが大活躍しそうです! 実はコーデに入れるだけでカンタンにおしゃれ見えするアイテムですよ♪ 今回は春にピッタリな「プリーツスカート」のコーデをご紹介します。

(1)GRLブルー

出典:WEAR

ブラウスと合わせたこちらのコーデ。 ホワイトとライトブルーがとてもさわやかで、春らしいですね! 大人でフェミニンなスタイルが好きな方に真似して欲しいコーデです♡

(2)SUGAR BISKET

ホワイトのスカートを使って、カジュアルにまとめています。 スニーカーと合わせて、よく動く日にも着られるコーデですね! 上下で違った素材が、新鮮な印象になります♪

(3)kari&lili

レザーのプリーツスカートを使ったコーデです。 高級感があり、おしゃれ上級者に見えますね♡ ゆるっとしたカーデと合わせて、程よいバランスで着られます!

(4)GRLイエロー

こちらは大人の女性の雰囲気がたっぷりのコーデですね。 サテン生地のライトグリーンがアクセントになっています♡ 大人なアイテムと合わせることで、ぐっと洗練された印象になりますね!


今回は「プリーツスカート」を使ったコーデをご紹介しました。 どれも違った雰囲気が楽しめますよ! 気になるアイテムをゲットして、コーデを真似してみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽様のWEAR投稿、SHOoo様、wear.chicchimo様、mika様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる