1. トップ
  2. ファッション
  3. 美人見えする秘訣はコレ!デニムパンツに合わせたい「最強トップス」まとめ

美人見えする秘訣はコレ!デニムパンツに合わせたい「最強トップス」まとめ

  • 2021.3.24
  • 4197 views

ワードローブに一枚はあるでデニムパンツ。カジュアルなアイテムですがトップス次第で美人見えするコーディネートを作れます!今回はそんなデニムパンツに合わせたい「最強トップス」を紹介します。ぜひ参考にして取り入れてみてくださいね♪

ボリュームブラウス×デニムが最強♡

出典:#CBK

ふわっとした袖にティアードデザインのボリュームブラウスとデニムパンツの相性は最強です♡ふわっとしたブラウスは気になる体型もカバーしてくれる優れもの!くすみブルーのとブルーデニム、ホワイトの小物が爽やかで美人ムードを引き立たせます。

後ろ姿まで美人見え!

出典:#CBK

ホワイトのブラウスとデニムの相性はもちろん抜群ですが、バックリボンデザインのブラウスなら後ろ姿まで美人見えを叶えてくれます!ほんのり甘いリボンに肌見せで大人っぽく、デニムパンツで親しみやすいバランスのいい美人見えコーデの完成です。

春色ニットで映えデニムコーデ♪

出典:#CBK

春らしいイエローのニットで明るく映えるコーディネートに♪コンパクトなシルエットにまとめたり、足元はゴールドのパンプスを合わせることでカジュアルだけど大人っぽいシックな着こなしに仕上がります。

ブラックブラウスでテクニック不要◎

出典:#CBK

ブラックのブラウスはテクニック不要で即美人見えを叶えてくれるアイテムです◎カジュアルなデニムもキレイめな雰囲気に!コーディネートに困った時は迷わず取り入れて欲しいスタイリングです。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる