1. トップ
  2. スキンケア
  3. マスク生活で肌が敏感になってる人必見!スキマ時間にケアできる新作コスメ

マスク生活で肌が敏感になってる人必見!スキマ時間にケアできる新作コスメ

  • 2021.3.24
  • 983 views

毎日マスクをつける生活になってから、肌が敏感になったと感じる方も少なくないのでは?今回michill編集部がご紹介するのは、マスクトラブルや肌の乾燥からくるゆらぎ肌の予防にピッタリなBITOKAの保湿ケアコスメ「アンピュール10」。ポーチに入るサイズで持ち運びもラクチンだからいつもそばに置いておけますよ♡

マスク生活にぴったり♡BITOKAの新コスメ

商品名(写真左から)

BITOKA アンピュール10 花蜜酵母エッセンス

BITOKA アンピュール10 クリスタルクリーム

発売日:2021年3月23日~

価格:各¥5,367(税抜)

販売ショップ:公式オンラインストア/楽天

内容量:30g×3本

マスク生活が続くなか、なんだかお肌が敏感になったと感じる方も少なくないのでは?

2021年3月23日、そんなニューノーマルな時代の肌悩みにピッタリなコスメが発売されました!

それがこちらの「BITOKA アンピュール10」。

日本の豊かな自然が育んだ素材と最新のテクノロジーを融合したスキンケアブランドBITOKAの人気コスメを10日分の使い切りサイズにすることで、持ち運びが簡単に。ポーチに入れておけば、日中のスキマ時間に本格的な保湿ケアが可能です。

環境に考慮したパッケージだから、「エコ割」が適用されてBITOKAのボトル製品よりも3%お得なのもうれしいポイント♡

さっそく、2種の特徴を詳しくチェックしていきましょう!

アンピュール10 花蜜酵母エッセンス

BITOKA アンピュール10 花蜜酵母エッセンス

雨に濡れると花弁が透明になる花「サンカヨウ」の花蜜酵母とフルーツの種子油でツヤのある潤った肌へ導いてくれるエッセンス。

テクスチャーは、みずみずしいジェル状で伸びがよくさっとお肌になじみます。

さっぱりとしているのに、しっとりもちっとしたお肌に!べとつかないので、日中のスポットケアにも最適です。

アンピュール10 クリスタルクリーム

BITOKA アンピュール10 クリスタルクリーム

繊細なお肌に負担がかからないよう、厳選した原材料14種類のみを使用したこだわりのクリーム。芍薬の花のエキスや、愛媛ポンカン果皮エキスがお肌のコンディションを整え、ハリと潤いを感じさせるお肌へ。

肌表面より一層下の角質層まで浸透し、マスクによる摩擦や、マスク内の過度な湿度「過膨潤」で起こる肌荒れも予防してくれます。

クリームというと乳白色のこってりとしたテクスチャーを想像しますが、クリスタルクリームはその名の通り透明!

ジェルに近いテクスチャーでべとつかないのにしっとり潤いますよ。

今回は、ニューノーマルな時代にピッタリなBITOKA アンピュール10をご紹介しました。

まだまだ続くマスク生活のスキンケアにぜひ取り入れてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年3月23日時点です。

元記事で読む