1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】すでにモテ期経験済み?!「モテ期が遅い星座」<前編>

【12星座別】すでにモテ期経験済み?!「モテ期が遅い星座」<前編>

  • 2021.3.23
  • 12848 views

誰にでも、一生のうちに何度か訪れると言われている「モテ期」 いつ訪れるか?そのタイミングは人によって違います。 12位~7位は、早くも子どもの頃からモテ期が訪れている星座が並んでいます。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 うお座

生まれながらに恋愛体質なうお座は、モテ期が遅い星座ではありません。 最初のモテ期は、子ども時代です。 同じクラスの男の子に憧れられたり、年上の男の子に可愛がられたり。 告白されることが多いモテモテな子ども時代を過ごしています。 そして、学校や職場が変わるなど環境の変化がある度にモテ期が到来。 周りの男性たちがほっとかないでしょう。

11位 しし座

華やかで女子力の高いしし座は、モテ期が遅い星座ではありません。 子どもの頃から、周りの男の子達に思いを寄せられています。 特に思春期に差し掛かる頃には、告白を受けることが増えてモテ期に入ります。 周りから羨ましがられる華やかな青春時代を過ごします。 そして、おとなになってからもモテ期がくる数は多いでしょう。

10位 おとめ座

清楚で女性らしいおとめ座は、モテ期が遅い星座ではありません。 子ども頃から男の子たちの理想の女の子として、思いを寄せられることが多いです。 ただ、おいそれと近づけないオーラを放っているので「憧れの君」といった形でのモテ方です。 大人になってからも、男性たちにとって高嶺の花的な尊さを感じる存在です。

9位 ふたご座

フレンドリーで男性に対しても物怖じせず仲良くなれるふたご座は、モテ期が遅い星座ではありません。 友達として仲良くしているうちに恋心を抱いてしまう男の子が多いです。 そのため比較的早くモテ期が訪れます。 ただ、本人はベタベタした恋愛があまり好きではありません。 そのため、せっかくのモテ期も友達止まりになってしまうことが多いです。

8位 かに座

面倒見がよく優しさがにじみ出ているかに座は、モテ期が遅い星座ではありません。 彼女がほしい年頃の男性から、理想の彼女として恋愛の対象になっています。 もしも思いが届かなくても、けして傷つけられることはないだろうという安心感もあるようです。 そのため10代の後半頃に、最初のモテ期を迎えることが多いでしょう。

7位 みずがめ座

個性的で純粋なみずがめ座はモテ期が遅い星座ではありません。 若い頃から男友達が多く、最初は恋愛抜きで信頼関係を築いています。 付き合いが長くなるにつれ、 その誠実な人柄や純粋な魂の輝きに魅せられて、女性として意識する男性が増えモテ期になります。 ただ、本人はモテることに興味がなく、アプローチしてくる男性ともプラトニックな関係を続けていきます。 いかがでしたか? モテ期が多い星座ばかりですね。 ぜひ、次のモテ期も生かして素敵な恋愛をしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる