1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】12星座×A型のモテ度と恋愛傾向<後編>

【星座占い】12星座×A型のモテ度と恋愛傾向<後編>

  • 2021.3.23
  • 6063 views

自分のモテ度と恋愛傾向、気になりますよね。 本記事では、12星座×A型のモテ度と恋愛傾向<後編>をご紹介しています。

てんびん座×A型

てんびん座のバランス感覚とA型の堅実さを合わせもつ、あなたのモテ度は35%です。 何でもできるスーパーウーマンとして周りから一目置かれています。 男性に気おくれさせないように、弱みを見せるとモテ度は上がるでしょう。 恋人とは、公私ともに良きパートナーとして人生を歩んでいきます。

さそり座×A型

さそり座のセクシーさとA型の落ち着きを合わせもつ、あなたのモテ度は75%です。 妖艶な魅力で男性性を目覚めさせるため、魔性のオンナとも呼ばれるでしょう。 恋人とは、セクシーでドラマティックな恋愛を楽しんでいます。

いて座×A型

いて座の一途さとA型の抜かりのなさを合わせもつ、あなたのモテ度は30%。 恋愛は、ハードルの高い男性を追うのが好きです。 そのため身近な男性ではなく、意外なお相手とカップルになって周りを驚かせます。

やぎ座×A型

やぎ座とA型の慎重で奥手な部分を合わせもつ、あなたのモテ度は25%です。 実は恋愛願望は強いのですが、自分から動くことはなく受け身になりがち。 少し積極性を出すと、モテ度は上がります。 心を許した恋人の前では、甘えたりわがままを言ったりと自分を出すようになっていきますよ。

みずがめ座×A型

みずがめ座の自由で博愛主義な面とA型の気配りを合わせもつ、あなたのモテ度は60%です。 その強烈な個性と開放的な性格で、周りの男性と友達以上恋人未満の関係を築いていきます。 恋人ができても自分の時間ややりたいことを大切にするため、独特な恋愛スタイルをもつことも多いでしょう。

うお座×A型

うお座の可愛らしさとA型の気立ての良さを合わせもつ、あなたのモテ度は90%です。 不特定多数の男性から恋人候補として注目されています。 どんなタイプの男性とも相性がいい、マルチ系モテ女子です。


ぜひ本記事を参考に、素敵な男性との恋愛を楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる