1. トップ
  2. レシピ
  3. 海外旅行気分を満喫♡【業スー】でゲットできるおすすめ「海外グルメ」

海外旅行気分を満喫♡【業スー】でゲットできるおすすめ「海外グルメ」

  • 2021.3.23
  • 2236 views

なかなか海外旅行に行けなくても、食べ物で海外感を味わうことはできますよ。 今回は、【業スー】でゲットできるおすすめ「海外グルメ」について4つご紹介します。 今すぐ海外旅行気分を味わいたいという方はぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ロスティ

この投稿をInstagramで見る

ドイツの家庭料理ロスティ。 じゃがいもの細切りと玉ねぎのダイスカットを味付けしてカリッと焼いた料理です。 均等になるようほぐしながらフライパンに広げ、多めの油で焼くと美味しく仕上がりますよ。 塩胡椒の味付けは薄めなので、子どものおやつにもぴったりですし、物足りないという方は調味料を足してお好みの味にしてくださいね。

(2)チーズホットク

この投稿をInstagramで見る

モチモチの生地と中のとろ〜りとしたチーズがたまりません。 本場韓国と同じ味と食感が楽しめると話題です。 オーブンでもフライパンでも簡単に調理できるので、チャレンジしやすいですね。 4枚入りですが、1枚でも結構満足感がありますよ。

(3)ピザマルゲリータ

この投稿をInstagramで見る

ピザといえばイタリアですよね。 実は、イタリア直輸入のピザも業務スーパーで簡単にゲットできますよ。 酸味のあるトマトソースやミルキーなモッツァレラチーズ、オレガノの香りが存分に楽しめます。 シンプルだからこそ飽きないですし、万人ウケする味なので、パーティーなど大人数が集まる時にもおすすめです。 今回は、【業スー】でゲットできるおすすめ「海外グルメ」についてご紹介しました。 どれも手軽に調理できるうえ本場のクオリティも保っているので、本当におすすめです。 ぜひこの記事を参考にして、海外旅行気分をお家で味わいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ayu_repo様、@gyousu_kirin様、@gyomusuper_love様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる