1. トップ
  2. レシピ
  3. 「業スーマニア、絶賛してます!」見つけたら買ってほしいおススメ商品はコレ!

「業スーマニア、絶賛してます!」見つけたら買ってほしいおススメ商品はコレ!

  • 2021.3.23
  • 19379 views

とってもお得な商品が集まる業務スーパー。節約には欠かせないお店!なんて人も多いのではないでしょうか♡今回はそんな業務スーパーで販売されている商品の中でも、マニアが絶賛している商品をご紹介していきますよ♪

冷凍讃岐うどん

この投稿をInstagramで見る

まずご紹介していくのは「冷凍讃岐うどん」です。価格は税抜き147円となっていますよ!なんと冷凍のうどんが5玉分入ってこのお値段で販売されているんです。味は文句なしのおいしさ!よく売り切れている人気商品ですよ。

ミニ野菜かき揚げ

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「ミニ野菜かき揚げ」です。価格は税抜き218円となっていますよ。ミニサイズなので女性やお子さんでも食べやすいかき揚げとなっています。トースターか油で揚げて温めます。カリッとさせたいときは揚げ直しをするのがおすすめ。

スパイスカレー チキン

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「スパイスカレー チキン」です。価格は税抜き78円となっていますよ。スパイシーな香りがしますが辛くはありません!小さめのひき肉が入っているのでお子さんにもおすすめ。

コーヒービーンズ ミルクチョココーティング

この投稿をInstagramで見る

こちらは「コーヒービーンズ ミルクチョココーティング」です。ブルガリア産のお菓子ですよ。ローストしたコーヒー豆をチョコでコーティングしています。苦味があるので大人のおやつタイムにピッタリ♡

業務スーパーで見つけたらGETして♡

今回紹介した商品はどれも業務スーパーでGETすることができますよ♪売り切れてしまうかもしれないので、見つけたら即GETしてくださいね♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる