1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大切に思ってるよ!男性が「本気の女性」にだけ見せるサイン

大切に思ってるよ!男性が「本気の女性」にだけ見せるサイン

  • 2021.3.23
  • 6387 views

「彼の私への本気度が知りたい!」
そう思ったら、男性が「本気の女性」にだけ見せるサインから気持ちを図ってみませんか?
4つご紹介していきますね。

小さな変化にも気がついてくれる

彼はいつもあなたの小さな変化も見逃さず、気づいてくれますか?
体調が少しでも悪いと「顔色がよくないよ」と気にしてくれたり、もしかしたらムッとしてしまった時にも「俺、なにかしたかな?」と気がついてくれるかもしれませんね。
また髪型やメイクを変えた時などにもいち早く声をかけてくれるなら、彼の本気度は高いと思っていいでしょう♡

じっと見つめる

大好きな人を見ていたい気持ちから、同じ空間にいる時は目が合う回数が多め。
二人で話している時にもこちらが恥ずかしくなるくらいじっとあなたの目を見つめてくれるでしょう。
心の中では「かわいい・・・」と思っているのかもしれません♡

「今日〇〇の日だよね?」と聞いてくれる

彼があなたにとっての「ビッグデイ」を覚えてくれていたなら、本気の女性として接してくれている可能性大。
「大切な女性の大切な日」として記憶にしっかり刻みつけておいてくれるんです♡
誕生日はもちろん、話題に上った「大切なプレゼンの日」や「楽しみにしていた旅行の日」なども覚えていてくれるはずです。

いつもおしゃれ

彼はデートの時、服装や髪型に気を遣っている様子ですか?
「大好きな女性から少しでもかっこよく見られたい」という心理から、本気の女性の前ではとびきりのおしゃれをしてくる男性が多いです。
「かっこいいな」と思ったらそのままを伝えてあげてください。
とっても喜ぶはずです♡
逆に、いつも同じ服装だったりノーセットの髪型で現れたりすることが多いなら、もしかしてただの友だち・・・?と一度疑ってみてもいいかも。




男性が「本気の女性」にだけ見せるサインを4つご紹介しました!
彼のあなたへの本気度、なんとなく分かったのではないでしょうか・・・♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる